不調

鼻風邪をひいてしましました^^;

昨夜は鼻がつまって苦しくて何度も目が覚めて
頭がぼーってしています

今日は東京で
バスが信号機に突っ込んで
けが人が出たそうですね
TVのニュースでみたバスが
いつも利用しているバスだったので
ショック・・・。

風邪薬と
乗り物酔い止めの薬を買ってきました

f0185804_19542820.jpg


f0185804_19544830.jpg

f0185804_1955465.jpg


うんうん
母は頑張る~
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-09 19:55 | その他 | Comments(8)
Commented by まあや at 2015-01-09 23:27 x
風邪、温かくして早く治してね(^o^)
鼻水でたり、つまったりするの辛いですね

私もかれこれ1ケ月ほど、咳が止まらず。。
内科へ行ったら、気管支炎とぜんそく気味と言われ
通院してます。。
もう若くないんだと、実感^^;
Commented by ロコ母 at 2015-01-09 23:46 x
まゆさん、大丈夫??

我が家も何とな~く、風邪気味(^^ゞ

風邪薬飲んで乗り切ります!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-01-10 02:17
あちゃ~・・ 風邪、ひちゃいましたか;;
暮れから体調不良になられてしまった方、多いみたいですよね。
美味しいものをたくさん食べてゆっくり休んでくださ~い❤
バスの事故、、、ショックですね > <;
Commented by きゃふ at 2015-01-10 17:30 x
この時期の風邪、
かなりしぶといらしいよ( ̄▽ ̄;)
早く、治しちゃってくださいね。

きゃふさんも喘息復活で
ゲホゲホ(><)
なのに、煙草吸う大馬鹿です(==;
Commented by wish_mayu at 2015-01-11 08:24
>あまやさんへ
鼻水だけなのですが
頭が重くて頭痛がしてます><
あらら
まあやさんも気管支ぜんそく気味ですか?
お大事にね

うん・・・。
確かに無理が出来ないお年頃ですよねw
Commented by wish_mayu at 2015-01-11 08:26
>ロコ母さんへ
ありがとう~
熱が無いので大丈夫ですよ~
私も風邪薬で乗り切ります!w
ロコ家もお大事にね
Commented by wish_mayu at 2015-01-11 08:29
>ぽんちゃんママへ
おバカは風邪ひかないそうなのに
おかしいなぁ~ww
ひいちゃいました^^
会社の人もみんな風邪ひいていたので
もらってきたのかしらね?
ぽんちゃんママを気を付けてね

バス見慣れたバスでびっくりしましたよ^^;
Commented by wish_mayu at 2015-01-11 08:31
>きゃふさんへ
なかなかスッキリしないで
ダルダルの日々です^^;
わんこのためにも頑張って治します~

あらら喘息復活?
辛いよね
お大事にしてくださいね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東