秘密基地のお正月2

元旦の夜
ころららは
豪華なおせちをいただきました~
f0185804_2112387.jpg
f0185804_21122040.jpg

わけわけするには持ったないないぐらい!
きゃふさんご馳走様でした
おせちに付いていた風呂敷で
りぼんちゃん!!
f0185804_21141450.jpg

めちゃかわいい~
モデルさんNO1

f0185804_2117961.jpg

私たちも美味しい元旦のディナー!
お腹いっぱに食べて飲んで!
大食いのTVを皆で観ながらしゃべって笑いました~
一人っ子の私にはなんだか
姉妹兄弟が出来たみたいで超楽しかったです!
ありがとうございました♪

翌朝~
f0185804_2120221.jpg

元旦に見ることが出来なかった
朝日をお部屋から拝んで
f0185804_21203499.jpg

幸せの時間を過ごしました

そして
わんこの朝ごはんの時
やっぱりぴ~ちゃんがなかなか食べられません><
f0185804_21231090.jpg

りぼんちゃんがまた応援隊!
みんなも心配そうに応援します
f0185804_21234887.jpg

f0185804_2124470.jpg

これって毎朝の事だそうです><
頑張れ!ぴ~ちゃん♪

私たちもご飯を食べて
f0185804_21261646.jpg


朝の放牧!
f0185804_21265149.jpg

せれちゃん旦那さんを見る目が優しい~
癒されるよね
f0185804_2127726.jpg

リコちゃんも走ります
f0185804_2127371.jpg

f0185804_2127513.jpg

あたり様がみごとちゃんに教育!w

f0185804_21285083.jpg


ららとこびんちゃんの最下位争いもまだまだ続くようですww
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-06 06:10 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-01-06 11:52 x
ぴ~ちゃんの朝ごはん食べず・・・
浜名湖でも1時間30分以上にらめっこ続き゚(゚´Д`゚)゚
いたいどうすればすぐに食べてくれるんだか。。。
仕事始めからが、また恐ろしい(==;

こびん・ららちゃんの下っ端争い。
ひもの隊のとっとこが混じったら
もっと面白いかもです(笑)
三つ巴、やらせてみよう!

Commented by とこちん at 2015-01-06 13:53 x
今度はあたいも参加させていただくだわサ(^O^)/
負けねぇんだわサ(`・ω・´)
Commented by ロコ母 at 2015-01-06 22:48 x
わんこのお節、めっちゃ豪華だったね!!

何種類ものお肉、お魚・・・

ロコリコ、今まで生きてきた中で、一番の豪華なごちそうだったかも♪

とこちんも交えた、三つ巴・・・
ぜひとも見て見たいです(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2015-01-07 06:14
>きゃふさんへ
あらら浜名湖でも1時間30分・・。
お仕事が始まったら
朝大変だ><
ぴ~ちゃん!!頑張って

三つ巴!
楽しみだよね
とこちん参戦
わくわくするよねw
Commented by らら at 2015-01-07 06:21 x
うふ^^
とこちん
参戦まっているよん!
負けないよ~
Commented by wish_mayu at 2015-01-07 06:26
>ロコ母さんへ
おせち本当に豪華だった~
でもあんなに豪華なおせちより
ころんはきゃふさんのご飯の方が食いつきが良かったよねww

ロコ君リコちゃんも美味しそうに食べていたよね

ね^^三つ巴楽しみだよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東