初お買い物♪

楽しかったお秘密基地の正月の模様は
また明日
今日は昨日3日に行ったグランベリー

お正月で人もたくさんだったグランベリー
七福神のちんどん屋さんが音楽を奏でて
練り歩く姿がとってもお正月!
f0185804_16474928.jpg

カレーの香りに誘われて
ランチをしました
f0185804_16482881.jpg

やっぱり甘いものは忘れない私w
しっかりデザートもいただきました^^;

お買い物は通勤用の旦那さんの靴と
ころららお出かけ用のリード
JOKER DOG&CATさんセールだったので
犬と生活のリードを色違いで購入しました

そして
今朝がた
ころんがいつも様におトイレに行きたいとないたので
おトイレシートの上に置いて
しばらく放置していたら
かなりカリカリしてもがいたのですが
シートの上でうんPをしてくれました!!

シートの上では相当久しぶり!
これも秘密基地効果かしら???
少しずつお家で出来きるようになると嬉しいなぁ

f0185804_1653230.jpg


あまりの嬉しさにお写真を撮りました^^
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-04 09:44 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-01-04 12:20 x
ころんちゃん、やったね!

すごいぞっ、ころんちゃんは
天才っ!
Commented by ロコ母 at 2015-01-04 13:10 x
昨日は早速お買い物に行ったんですね!!

我が家は昨日は、お家でのんびりでした(ノ´∀`*)

コロンちゃんおトイレ、シートで出来たのね!!

すごい頑張ったね♪
少しずつお家でトイレ、頑張ってくれたら良いね☆
Commented by まあや at 2015-01-04 13:16 x
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
ころんちゃん、うんPトイレでできたの~
おめでとう(^^)/  ↓秘密基地のお蔭ですかぁ
良かったね~
私もかのんがシートでチッコした時嬉しかったなぁ

伊豆高原で偶然お会いした、茂丸くんくぐみちゃんたち
思い切ってお声かけして良かったです~
どこかで聞いたことのあるお名前だと・・
ころんちゃんららちゃんの事話したら、お友達ということ
みんなでランランしましたよ~
茂丸くんはジッとしてたけど。。
強い者同士の、まりんとくぐみちゃんw
楽しそうに追いかけっこしてましたぁ
Commented by チロ兵衛 at 2015-01-04 17:29 x
ころんちゃん、シートでおトイレ、よかったですね!
これから少しずつでも出来る様になれば、まゆさんも大助かりですね♪
グランベリー、久しく行っていないけど楽しそうですね☆
私はどうしても甘いものに目が行ってしまう・・(笑)
タルトですか?美味しそうです♪
ころららちゃんのリードを見て、
そうだ、チロピノのリードを買おうと思っていたんだ、と
再確認しました^m^
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 21:50
>きゃふさんへ
わーい!
まだ1回ですが嬉しかったです
今は緊迫した時しか出来なそうですが
かすかな光が見えました
ありがとう!
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 21:53
>ロコ母さんへ
めちゃご近所にお買い物ですがw
あまりの人の多さにビックリしました^^;

ロコリコ家はお家でごゆっくりされたのですね
お出かけの後は休憩日も必要ですよね^^

おトイレはきっと長い闘いになると思いますが・・・
頑張ります!ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 22:01
>まあやさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

秘密基地でお友達がシートにしていたのを見たから
頑張れたのかな?とか
きっといい刺激を受けたと思っています~

茂丸くんのママから連絡がきた時ビックリしました~
一緒に遊べたのですね!!
くぐみちゃんもまりんちゃんもららと同じ雰囲気で
気が強いよねぇ~ww

また偶然の出会ですね
いろんな縁を感じます♪
ちわわ’sに感謝ですね
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 22:08
>チロ兵衛さんへ
これから雪が降るまでに
どうにか頑張ろうと今試行錯誤中ですが・・・
1度でもしてくれると光が見えてきて頑張れそうです^^

あはwやっぱり甘い物は大事ですよね~
私はタルト大好きなんですよ!

グランベリーは今バーゲン中でしたよw
可愛いリードいっぱいありました~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東