秘密基地での大晦日

大晦日
高速をスイスイ走って
着いた所は
秘密基地!
そう年末年始は秘密基地で過ごしました~

お荷物をお部屋に入れたら
みんな放牧開始!!
f0185804_8232834.jpg

せれびんのぼやきのパイレーツのみなさんときゃふさん&バニさんRocoRico-daysのロコ君&リコちゃんそして母さんと父さん
ご一緒していただきました♪
f0185804_8283230.jpg


f0185804_9492176.jpg

思い思いにランを秘密基地のプライベートランで楽しんだ後は

お待ちかねのわんこの皆さんのご飯!
f0185804_8302821.jpg

何度、『盆と正月みたい』って言ったかわからないぐらいの豪華なご飯!
f0185804_9382744.jpg

新しい物にはなかなか食べ始めないころんも
ガツガツいただいていました

ぴーちゃんは食べ始めるまで
とってもお時間がかかって特別食をいただいていましたよ^^

わんこのみなさんがお腹いっぱいになった後は
大晦日のディナー

サーロインのステーキ
オードブル

そして
大晦日と言えば
お蕎麦!
f0185804_837330.jpg

めちゃくちゃ美味しくて!
とても幸せな大晦日を過ごしましたよ

シンデレラのきゃふさん(12時まで起きてられない)が
みんなと一緒に年越♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まるで修学旅行の夜の様な楽しい時間でした

f0185804_9331265.jpg


旦那さんは念願の星空撮影
北斗七星を撮る事が出来て上機嫌でした
[PR]
by wish_mayu | 2015-01-03 09:36 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-01-03 11:01 x
三日間、お世話になりました。
おかげさまで、本当に楽しい年末年始を
過ごすことができました。♪

料理写真、負けた!(。-_-。)
Commented by ロコ母 at 2015-01-03 18:08 x
わんこも人も、豪華なご飯の連続で(*^_^*)

本当に素敵な大晦日の夜となりました♪

星空のお写真、すごいっ!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-01-03 22:00
すごーいっ!!
どれもみんなご飯が豪華じゃないですか~(≧∇≦)
満点の星空だったんでしょうか、パパさんの北斗七星見事ですね^^♪
それにチワワちゃん達がメッチャ可愛い~❤
とえtも素敵な大晦日でしたね(人´∀`).☆.。.:*・
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 00:14
>きゃふさんへ
本当に楽しい3日間でした
ありがとうございました
心から感謝です

お料理写真!
きゃふさんに負けた~って
旦那さんも同じこと言ってましたよ^^
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 00:18
>ロコ母さんへ
だよね~
めちゃ豪華ご飯の連続で幸せだったよね
みんなで見た紅白も面白かったよね^^
ありがとう~

旦那さん星空写真撮る事が出来て嬉しかったみたいです
ロコ父さんも朝日の素敵なお写真撮っていたよ!
Commented by wish_mayu at 2015-01-04 00:20
>ぽんちゃんのママへ
ね!!すごいでしょう
盆と正月のお料理だよねw

秘密基地の周りは真っ暗のなので
星が綺麗だったよ!

年始年末を可愛いちわわちゃんに囲まれて
幸せだったよ♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東