2014

今年は
すごい雪から始まって

夏にはデング熱
一番危ない時期に
代々木公園で遊んでいた我が家は
しばらくの間公園に行くのがこわくなりました

以前住んでいた
広島の安佐南で
土砂崩れがあったり・・・・

噴火があったりと

いろいろあった2014

こうして
無事に家族がそろって
新しい年迎えられる

それだけで幸せなんだと

思う一年でした

そして、ブログを通して仲良くしていただすべての方に感謝です

ありがとうございました

皆様も良いお年をお迎えください
f0185804_14413444.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-12-30 14:42 | その他 | Comments(10)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-12-30 17:11 x
おっしゃるとおり
今年も世間様は激動の1年でしたね~。
我が家も大きな災難はなく
なんとか無事に年末が迎えられました。

来年もよろしくお願いいたします!
Commented by きゃふ at 2014-12-30 17:40 x
犬小屋は、相当辛い2014年だった。。。

来年は、明るい楽しい年になってもらえるように!
世の中の平穏と
みんなの健康が一番だものね。
Commented by チロ兵衛 at 2014-12-30 19:56 x
平穏な生活、って簡単なようだけど、簡単ではないですよね。
健康に無事に暮らせるだけでありがたいことですよね。

今年もブログを通して仲良くしていただきありがとうございました☆来年はきっと会えるかな?
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-12-30 23:08
今年は大変お世話になりました!
色々な出来事があった2014年でしたけど
無事に2015年を家族で迎えられるのって本当に幸せですネ!!
来年もまたよろしくお願い致します☆
ゆみさんもパパさん、そしてころららちゃんにとって素敵な2015年になりますように!!!
Commented by ロコ母 at 2014-12-31 00:05 x
我が家も今年は、試練の年でした(*_*)

来年は全てすっきりして・・・

穏やかな日が迎えられたら良いな♪

☆明日はビールサーバー持ち込みます!!
なのでビール持って来なくって良いからね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2015-01-02 17:27
> アイアンジャイアント さんへ
無事に1年が迎えられる事が
とっても嬉しい事ですね

今年も無事にすごせますように
そしてよろしくお願いいたします
Commented by wish_mayu at 2015-01-02 17:31
>きゃふさんへ
パイレーツのみんなが
わが子のように愛しい私にもかなり辛い出来事でした。。。
思い出すだけでも涙が
心が痛いです
でもどんなことがあっても忘れないでいたいと思ってます

世界中の平和(大げさ?)と
健康な2015年で過ごせますようにね!
Commented by wish_mayu at 2015-01-02 17:34
>チロ兵衛さんへ
無事に平穏が一番ありがたいですよね
新しい2015年も無事に過ごせましように!ですよね^^

こちらこそ
ブログで仲良くしていただいてありがとございました
今年もよろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2015-01-02 17:37
>ぽんちゃんのママへ
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます
ぽんちゃんもお腹の調子が悪くなって大変でしたよね^^;
今年こそ元気なって
みんなでうしすけに行こうね~
ぽんちゃんママさんパパさん
ぽんちゃんも素敵な2015年を過ごしてくださいね
Commented by wish_mayu at 2015-01-02 17:40
>ロコ母さんへ
うんうん^^
辛かったよね
でも頑張ってよかったね

穏やかで楽しい日々をおくりましょうね!

☆美味しいビールありがとう~
超美味しいビールだったそうで旦那さん感激していました!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東