おうちでクリパ

今日は祝日なのでお休み♪
午前中年賀状を仕上げて

お昼新幹線で来る母をお迎えに行って

午後から
お昼ねしてた旦那さんとわんこをお留守番させて

ご近所の明治屋さんやデパ地下で
揃えた
簡単お家クリパ料理!

ケーキだけは手作りしましたw
f0185804_19313063.jpg


ころららは
チキンの美味しそうな香りに興奮!
わんこ用のおやつを特別にあげましたよ^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-23 19:33 | その他 | Comments(12)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-12-24 01:41
わぉ☆
手作りケーキも美味しそう~❤

うちはケンタッキーと不二家のショートケーキを買いました^^
そして何故か急にベーコンエピが食べたくなりまして、そちらの方も食卓に・・^▽^;
Commented by きゃふ at 2014-12-24 14:47 x
お母様もご一緒にクリパ♪
さぞかし賑やかだったでしょ(~▽~@)♪♪♪

チキンのかほり、、、
たまらないかほりだよね(≧▽≦)
Commented by ロコ母 at 2014-12-24 17:49 x
お母さんも来てらっしゃるんですね!!

一緒にクリパ、盛り上がった事でしょうね☆

ケーキは手作り??

本格的ですね(*^_^*)
Commented by チロ兵衛 at 2014-12-24 20:41 x
うわぁ、豪華ですね♪
近くにデパ地下や素敵なスーパーがあるといいなぁ。
うちは宅配ピザ屋でピザとチキンを調達して終了です(笑)
美味しかったからいいけど^m^
手作りケーキ、すごい!!
フルーツもたくさんで美味しそうですー(*^_^*)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-12-24 21:07 x
メリークリスマス!

豪勢な食卓で羨ましい(笑)
しかもケーキは手作りだなんて。
お母様も一緒で、
盛り上がったことでしょう。
Commented by ちわわん at 2014-12-25 16:38 x
なんてゴージャスな。。いいなああ。

また静岡にお帰りの時には あいたいですねええ。。
Commented by wish_mayu at 2014-12-25 18:55
>ぽんちゃんママへ
デパ地下果物屋さんのカットフルーツをのせただけのケーキだけどw
美味しかったよ~ww

不二家のケーキ良いなぁ
以前静岡で不二家のケーキ食べ放題に行ったよ
ケンタは近所ないのでデパ地下のとり屋さんで調達しました
ベーコンエピ??
わたしも好き~
Commented by wish_mayu at 2014-12-25 18:57
>きゃふさんへ
絶対2人だけの食卓には乗らない豪華な物を買いました^^

チキンのかおりにころらら発狂していましたよw
最近すごい食欲です><
Commented by wish_mayu at 2014-12-25 18:59
>ロコ母さんへ
お正月は受験生の息子のお世話をしに行ってくれるので
年末我が家に来てもらいましたよ~

ケーキはカットフルーツをのせただけど美味しかったですw
Commented by wish_mayu at 2014-12-25 19:01
>チロ兵衛さんへ
近くにあるとすぐに買ってすませようと
だんだんずるくなりますw
ただ資金が続かないので・・・。

宅配ピザとチキン!
おしゃれ♪
我が家のクリパかなり年齢が高めだったで
あのようになりました^^

デパ地下果物屋さんのフルーツは外れがないですね
とっても美味しいです!
Commented by wish_mayu at 2014-12-25 19:04
> アイアンジャイアント さんへ
うふw
母が来たので特別ですよw
2人なら質素なクリパになっていました
イベントは人多い方が楽しいですね^^
Commented by wish_mayu at 2014-12-25 19:06
>ちわわんさんへ
お久しぶりです~
母がいたのでスペシャルですw
来年のお正月は帰省しない予定なので
また暖かくなったら
ご一緒出来るといいですね
楽しみしています


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東