仲良しの理由

12月もあと少し
今夜は私も旦那さんも忘年会!
会社の忘年会久しぶり~
まだ2ヶ月の会社だから緊張しちゃう><
人の名前を覚えるのが苦手だから

会社にもわんこが好きな人いるので
今夜はわんこの話題でお話出来たらいいなぁ
でもわんこがヨーキーちゃんなのよね
ご近所ちわ友だちが全くいない・・・。

ちわわって寒がりだからお散歩しないのかしら?
本当に見かけないのよ
地域性かな??

ころらら珍しく寄り添って
f0185804_15291382.jpg

内緒話でもしているような姿
f0185804_15295354.jpg

とっても仲良しだね^^

って思ったら

f0185804_15302563.jpg

ルンバが怖かっただけみたい・・・・

明日は急遽静岡に帰省~
懐かしの我が家に行ってきます♪w
年末のお掃除になるかも><
そして予報が雨だし・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-19 18:26 | わんこ | Comments(10)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-12-19 21:46
こんばんは~☆

仲良し~♪にルンバのおちがあったんですね~(*^▽^*)

今日だったかな? 昨日だったかな??
どっちにしてもこの寒空の下で
洋服の1枚も着ていないチワワちゃんがお散歩をしていました;;
あまり寒そうにしている様子もなかったんだけど、
きっと寒い環境でのお散歩にも慣れっこなんでしょうね^^;

静岡の帰省、お疲れ様です!!
寒いから風邪をひかれませんように~o(゚▽゚)/
Commented by チロ兵衛 at 2014-12-19 21:58 x
忘年会ですか~!
まだ慣れていない中だとちょっと緊張しますね^_^;
私は今年は忘年会はなくって新年会になりました。
うちは男性ばっかりの職場。グループでも私だけが女なんですよー。もう1年経つので慣れましたが・・^_^;
うちのご近所さんはなぜだかダックスちゃんが多いです。
しかも多頭の方が多い・・。
チワワはあまり見ませんねぇ。なぜでしょう??
って私も週末以外はあまりお散歩してないけど・・(笑)
あすから帰省なんですね。
寒いので風邪をひかないように、気を付けてください~!
Commented by ロコ母 at 2014-12-19 23:14 x
今日は忘年会だったんですね!!

私はもう何年もパスしちゃってます(^^ゞ

ころららちゃんの、仲良し姿可愛い♡

明日は帰省なんですね??

旦那さん、運転気を付けて下さいね♪
Commented by きゃふ at 2014-12-20 17:18 x
今日は、静岡???
雨だから、大変だね。。。

旦那さん、運転気を付けてね!
Commented by アイアンジャイアント at 2014-12-20 19:04 x
ウチのご近所は
大きい子から、小さい子まで
多種に渡っております(笑)

同じ子に会うことも少ないですけど
『ボク』みたいに小さい子は
シャイな子が多いです。

言われてみれば、もう年末なんですよね。
年々、そんな感じがしなくなってます(困)
Commented by wish_mayu at 2014-12-21 16:38
>ぽんちゃんのママへ
そうなの~寄り添っているから仲良しに見えるのだけど
実はルンバが怖くて逃げ込んだだけだけでしたw

おぉ~
マッパのちわわちゃん?
この寒空に><
ころららダウン着てお散歩していますw

無事帰って静岡から帰ってきました!
めちゃくちゃ風が強かったです><
Commented by wish_mayu at 2014-12-21 16:44
>チロ兵衛さんへ
他にも最近入った方が居て
ちゃんとご挨拶に各テーブルを回っていたのですが
私人見知りで・・・。
隅っこに座ってジーとしていました^^;

チロ兵衛さんの職場は女性がお一人なのですね!
お酌とか大変そうですね~
大丈夫かな?w
新年会楽しんでくださいね♪
ダックスちゃんが多いのですか?
この辺りは圧倒的にプードルちゃんです
何故かちわわ少ないですよね^^;

静岡西部地方
遠州の空っ風ですごかったです><
Commented by wish_mayu at 2014-12-21 16:47
>ロコ母さんへ
おぉ~
私も実は最初は不参加で出したのですが
初めてなのでぜひと誘っていただいて
参加させていただきました
緊張の3時間でしたww

珍しい仲良しショットで撮ってみました
でもロコリコちゃんの本当の仲良しとはちょっと違うよねw

今回の帰省珍しく往復渋滞も無く
無事帰宅しましたよ^^
Commented by wish_mayu at 2014-12-21 16:50
>きゃふさんへ
静岡の家の片付けのお手伝いに帰省しました
夜はすごい雨だったのですが
今日は快晴でした
でも
風が・・・。
お恐るべし遠州ww

旦那さん
頑張って運転してくれました^^
Commented by wish_mayu at 2014-12-21 16:53
>アイアンジャイアントさんへ
多種多様なのですね
『ボク』くん本当に社交的だから
どんなわんこちゃんとも
仲良く出来そうですね♪

そうそう
なかなか同じ子には会わないですよね
なんでなんでしょうかね??

年末なのですよね
世間はw
って感じですよねww
自分の家はもう大掃除はしませんw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東