うれし楽しい美味しい秘密基地

今日は帰りのバスで酔って
帰ってから
ダウン・・・。

子供の頃から
何故かパスが苦手
たった20分ぐらいのバスが辛いなぁ

さてさて
初めての秘密基地
みんなでランランしたあと
お部屋に戻って
ランチです♪

きゃふさんが焼いてくださって
絹のような肌理のパンで作ったパニーニ
f0185804_2256474.jpg

あまりの美味しさで旦那さんおかわりしていました♪
粉物食べないころんもきゃふさんのパンを喜んで食べてビックリ!!
バニさんからみんなと一緒もらっていたこともビックリでした
わんこのみなさんも午後のお昼寝~
f0185804_2304748.jpg

夕食はわんこたちはお好み焼き♪
私生まれて初めての12わんこ分♪
みんなでわけわけ~
あっという間に完食

f0185804_2361849.jpg


私たちはお肉を焼いたり
バニさんが買ってきてくださったデッカイ貝!
めちゃ美味しかった
広島のお好み焼き
私緊張して焼いたのだけど
旦那さん一枚も撮ってなかった><
食べて飲んでおしゃべりして楽しい夜を過ごして

朝ごはんはきゃふさんが作ってくれた
豪華なケーサクレ

f0185804_2311385.jpg

f0185804_23231955.jpg

私たちはきゃふさんが作ってくれた朝ご飯を!
旦那さんまたもおかわり~
いっぱい食べたあとは
ランで遊びます!
f0185804_23144522.jpg

f0185804_231508.jpg
f0185804_23151683.jpg

ころんはずっとバニさんに抱っこしてもらっていて
せれちゃんが抱っこして欲しくて
拗ねてる姿がいじらしくって
一緒の椅子に乗せたら
どちどち同志w
お互いに遠慮していました^^

いっぱい遊んで
食べて
飲んで
おしゃべりして

楽しい秘密基地でした~

ご一緒してくださった
きゃふさんバニさん
ロコ母さんロコ父さん

そして可愛いわんこのみなさんありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-11 23:19 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-12-12 13:52 x
まゆさん、車酔しないのに
バスは、酔っちゃうの?
それは、辛いよね。。。

秘密基地に来てくれて
本当にありがとうね♪
広島焼き、本当に美味しかった!

そして、ころんちゃんが
びびらずに御飯を食べてくれたのも
すごく嬉しかった(#^.^#)

(*^-^*)ノ~~マタネー
Commented by ロコ母 at 2014-12-12 21:54 x
昨日はバス酔い、大変でしたね(*_*)

ダウンなんて辛かったですね・・・

秘密基地、本当に美味しいお料理満載だし、のんびり出来るし!!
最高ですよね♪

いつか我が家も広島のお好み焼き頂いてみたいです♪

入れ違いとなりましたが、ご一緒出来て楽しかったです☆

どうもありがとうございました(*^_^*)
Commented by チロ兵衛 at 2014-12-12 22:38 x
たくさんの可愛いワンコちゃんたちと、
ヒトもワンコもとっても魅力的なご飯♪
いい時間だったでしょうね☆

バスは酔いやすいんですかね?
私もバスでスマホいじると酔いそうになります^_^;
毎日乗らないといけないと大変だね・・
Commented by wish_mayu at 2014-12-13 10:53
>きゃふさんへ
車はどこまで行っても大丈夫なのに~
雨や冬のバスに弱くって
子供の頃のバス遠足は酔ってしまう人席を選んでいましたww

楽しい秘密基地本当にありがとう
めちゃ楽しかったです~
お好み焼きも食べてくれてありがとう

ころんもあんなに馴染んだのは初めて
感謝です~
またよろしくです♪
Commented by wish_mayu at 2014-12-13 10:57
>ロコ母さんへ
気持ち悪いのがとまらなくって
帰って来てからずっと寝てしまって^^;
台所も旦那さんが片付けてくれていまいしたw

秘密基地最高ですよね~
いつかお好み焼き食べてね!

ロコリコちゃんに会えて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2014-12-13 11:01
>チロ兵衛さんへ
かわいいこと素敵なコテージで
美味しい物
最高ですよね~
良い時間を過ごすことが出来ました

お仕事は毎日ではないのですが
行き帰り乗らないと行くことが出来ないので
とっても憂鬱です
何を見るとやばいですよね
出来るだけ外の景色の見える所で
あと少し~って思いながら乗っています><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東