初その2

冬の陽だまりの中
初めて秘密基地へ行きました

f0185804_1622298.jpg
f0185804_16115860.jpg
f0185804_16121278.jpg

f0185804_16132260.jpg


f0185804_1612599.jpg


f0185804_16133610.jpg


f0185804_16135088.jpg


きゃふさんの『おさしん!』の声に
りぼんちゃんが一番に集合
最後までばっちりカメラ目線!!
みごとちゃんも遅れながらも一生懸命に参加にし走ってきました
時々お空をみるみごとちゃん

それぞれに

ランを楽しみました
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-10 16:19 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2014-12-10 17:59 x
わぁ~、旦那さんいっぱいお写真撮ってたんですね!!

ロコリコもたくさん載せてもらって、ありがとうございます♪

ららちゃん、パイレーツのみんなに負けて無かったね!!
すごいっ(^_-)-☆
Commented by アイアンジャイアント at 2014-12-10 21:06 x
すごいな~。憧れるな~。
集合写真がちゃんと撮れてますね。
シャイな「ころんちゃん」も
ちゃんとできてますよね!

旦那さん、明るい望遠レンズが
欲しくなっちゃうんじゃないかな~?
Commented by きゃふ at 2014-12-11 13:46 x
旦那さんが撮った集合写真。。。
全員、顔が前向いてる(@@)

ナイスシャッターチャンス!
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-12-11 22:31
きゃはは❤全員で9ピキかしら?!
みんなと~っても可愛いすぎです~^^♪
集合写真もきちんと座られてみんなお利口さんじゃないですか!!
他のかたのコメにもあるように、みんな揃ってカメラ目線も素晴らしいですね!!!
Commented by wish_mayu at 2014-12-11 22:44
>ロコ母さんへ
先日はありがとうございました
ロコリコちゃんはパイレーツに馴染んで
一員みたいでしたね^^
とっても可愛いお写真がいっぱいでした

らら強いでしょう^^;
ロコ君はびっくりしたよね~
Commented by wish_mayu at 2014-12-11 22:47
>アイアンジャイアント さんへ
おともだちわんこちゃん達が
モデル上手なの~
写真を撮るよって言うとぴしって!
決めるのよ
すごいですよね

わぁ
アイアンジャイアント さんまでww
カメラ貧乏になりそうですw
Commented by wish_mayu at 2014-12-11 22:49
>きゃふさんへ
今回かなり撮っていたでしょう~
あの集合写真でも10枚以上あった
その中の1枚ですww

でもりぼんちゃんすごい!!
Commented by wish_mayu at 2014-12-11 22:52
>ぽんちゃんままへ
みんな可愛いよね~
そしてモデルさん上手!
実は一番最初に脱走したのはららで
ころんは怖くて降りれなかったって落ちがあるのw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東