公園とわんこと串カツ屋

田園調布の銀杏並木のトンネルを抜けると
宝来公園がありました
そうそう!
お楽しみの紅葉狩りですよ~
多摩川台公園へと向かいました
f0185804_21211644.jpg

『ボク』くんもももちゃんも歩きます~
くるみちゃんも頑張っていました!
ころららは想定内でしたが
あまり歩きませんでした><
f0185804_2122338.jpg

紅葉を楽しんだり
なぜが人慣れした鴨をみたり
とっても素敵な公園でした!
春になったらお弁当を持って行きたい

青空で風も無くお散歩日和だったのに急に冷たい雨が

雨宿りをしていたのですが
今回の都内の紅葉狩りともう一つのお楽しみの
串カツ屋さんへ!
でも少し早かったで
自由が丘を散策
『おにーさん』ご案内ありがとうございました
とっても楽しかったです~

そろそろ予約した時間に近づいたので
f0185804_21284080.jpg

暖かい店内へ
ここも『おにーさん』が予約してくださったので
奥のいちばん良いお席に座れました
みんなワイワイ食べる串カツは美味しいですね
トマトに挑戦したら
あっさりで美味しかったです!
f0185804_21312165.jpg

いっぱい歩いた
ももちゃんはダウン~
f0185804_2132652.jpg

くるみちゃんは抱っこさせていただきましたよ
おとなしくってとってもいい子でした
ころららは・・・・
テーブルの下に入れ込んだカートの中で何かいただけないかと待ち構えていました
お店は週末は2時間の時間制^^;
でもしっかり食べて笑って飲みましたよ~

帰りは駅までの道
今マイブームらしい玉ボケお写真を撮って
f0185804_21365237.jpg

電車帰宅!!

電車のお出かけは飲めて最高らしいですww

チョット早い忘年会みたいで
楽しかったです
また楽しいお散歩の企画よろしくお願いします~w
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-09 21:38 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-12-10 21:03 x
楽しかったですね~!
ご案内するつもりが、
私が一番楽しんじゃったかも~。
なので、
ワンコの写真が少なかった・・・。

田中さんも久しぶりだったので
それも嬉しかったです。
また、お付き合い下さい!!!
Commented by ももくる at 2014-12-13 22:51 x
投稿したつもりが…!
田中、美味しかったですね。
ももくるみを抱っこしていただきありがとうございました。
ももはちょっと難しい子なのですが、最後のうっとり姿にはビックリしました。
いっぱい歩いて疲れたのかな。
くるみはいろんな表情をする子なんですよ。
最後の写真の右上、こちらの表情は初めての感じです。
私ではこんな感じには撮れないな~

コロンララちゃんおつなしくてとっても可愛くていい子^^
また、遊んでくださいね。
その時は抱っこさせてね♪
Commented by wish_mayu at 2014-12-14 12:18
> アイアンジャイアント さんへ
お返事したはずだったのに消えてて
ごめんなさい><

いえいえしっかり案内していただいて
とても楽しかったです

串カツやさんはみんなで行く方が楽しいですね
こちらこそ
またご一緒してくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2014-12-14 12:21
>ももくるさんへ
ねぇ~
私もアイアンジャイアント へのお返事を投稿したつもりだったのに消えててびっくり><
ごめんなさいね
不具合があったみたいです
ももちゃんもくるみちゃんもとってもいい子で
可愛かった~

ぜひぜひまたご一緒してくださいね
わたしもまた抱っこさせてくださいね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東