初その1

先週末は盛りだくさんの
楽しい事がたくさんまりました

先ずは
土曜♪

以前からお約束で
都内紅葉狩り!

場所は
生まれて初めての田園調布♪
高級住宅街ですよ~

メンバーは以前ハッピーちっぴーさんでご一緒した
『ボク』のダイアリーの『おにーさん』&『おねーさん』そして『ボク』くん♪
『ボク』くんのお友達の
ももちゃん
f0185804_21172481.jpg

くるみちゃん
f0185804_21174386.jpg

ママのももくるさん

みんなでお散歩の前に腹ごしらえ

『おにーさん』が予約してくださった
これも初めての
田園茶房」さん
おしゃれで綺麗で
さすが田園調布!って感じのお店でした
f0185804_21202369.jpg

美味しくてボリューミーなランチをいただいて
f0185804_21211842.jpg


さぁ
お散歩です~
f0185804_2122181.jpg

街並みが落ち着いていて
すごく素敵なの~
銀杏並木のトンネルを歩きますよ~
f0185804_21225390.jpg

ももちゃんはいい子なのでずっと歩きます
『ボク』くんは初めてのカートに
ちょっと緊張?
でもとっても決まってます!

『おにーさん』
の案内で楽しいお散歩は続きます♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-08 21:27 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-12-08 22:06 x
お世話になりました!!!

しっかりご案内するつもりが
二次会の田中で、予定外の結末になってしまい
大変申し訳ありませんでした(泣)
たこ焼き、ぜひリベンジしましょうね。
Commented by ロコ母 at 2014-12-09 00:16 x
盛り沢山な週末だったんですね!!

田園調布、独身の頃、仕事で良く行ってたので懐かしいです♪

銀杏並木が綺麗ですね~~☆

続きも楽しみです(*^_^*)
Commented by 『おねーさん』 at 2014-12-09 10:53 x
先日はお世話になりありがとうございました。途中雨に降られながらも、暖かくてお散歩日和でしたね♪
『ボク』がとってもかわいく撮れていて、うれしいです~♪
ご主人のアングルが新鮮でとってもいいですね~!

また、是非ご一緒してくださいね!よろしくお願いします!
Commented by きゃふ at 2014-12-09 16:42 x
田園調布。。。

なんておしゃれな響きなんでしょう(#^.^#)

ゆっくり歩いたことないから
うらやましい!
Commented by wish_mayu at 2014-12-09 21:08
>アイアンジャイアント さんへ
こちらこそ
何もかも『おにーさん』にお任せしてしまってすみませんでした
とっても楽しい遠足になりましたよ~
ありがとうございました
ぜひ!たこ焼きリベンジ♪
楽しみにしています
Commented by wish_mayu at 2014-12-09 21:11
>ロコ母さんへ
そうなの~
すごいモリモリ沢山だったでしょう!
こんなスペシャルな週末はもう味わえないぐらい豪華でした^^
田園調布私は初めてだったので
銀杏並木感動でしたよ!
ロコ母さんはよく行っていたのですね
今度案内してください♪
Commented by wish_mayu at 2014-12-09 21:15
>『おねーさん』へ
本当にお世話になりました
風も無くって思ったより暖かくって
楽しかったです
田園調布デビューが出来て感謝です!
『ボク』くんの舌チョロがめちゃくちゃ可愛いですよね~
『おにーさん』とは違うアングルのお写真もありましたか?

ぜひ またお出かけしましょう!
よろしくお願いいたします
Commented by wish_mayu at 2014-12-09 21:17
>きゃふさんへ
田園調布は高級感がありますよね
初です!デビューでしたw
きょろきょろして
誰が見てもお上りさんでしたw
Commented by ももくる at 2014-12-09 23:16 x
先日はご一緒ありがとうございました^ ^
初対面だったのにそんな感じがしなくて、お話たくさんできましたね。

『おにーさん』セレクトは間違いないですね。
いつも素敵な場所を案内してくださります。
今回も楽しかった〜
次は田中ですね^ ^
Commented by wish_mayu at 2014-12-10 00:34
>ももくるさんへ
そう!初対面だったのですよね~
いっぱいおしゃべりして
ももくるちゃんも懐いてくれて可愛かった~

『おにーさん』にすべてお任せで
申し訳なかったですが
楽しかったですよね^^
いっぱい食べて飲んでお話して楽しかったです
ありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東