クリスマス気分

今年もあと一ヶ月
12月ですよ!
街はすっかりクリスマス

昨日はランチの後
わんこの歯磨きガムやおやつを買いに
グランベリーへ

f0185804_16204244.jpg


ツリーの前の広場では
イベント
旦那さんはまた電気屋さんへ
今度は三脚の下調べだそうで・・・・。

ころららはジョーカーさんの前で
クリスマスのコスプレだったのですが・・・
ららが激しく拒否w
あわてて被り物だけでぱちり♪

チョコタンの「くるみ」ちゃんのパパさんがお声をかけてくれました
抱っこさせていただきましたよ~
ころんタイプでドチドチちゃんでした
またどこかで会えたらいいね^^

お空が怪しくなったので
お家の近くまで戻って
おやつw

f0185804_1625838.jpg

昨日はダブルが31㌫引きw
もちろんダブルでいただきました
ご近所のツリーのお写真を
旦那さんが
私のミラーレスでも たまボケを作れると言って
撮ってくれました

そして
いつもの公園でお散歩してお家へ

お仕事から戻っても
焦らないように
生姜焼きがすぐ出来るようにお肉をたれにつけたり
クリームシチューをつくったり
里芋の煮っ転がしを作ったりw

お魚の干物系は冷凍の物を買ったり・・・

用意はばっちり!(だと思うw)
アドバイスありがとう~
[PR]
by wish_mayu | 2014-12-01 20:06 | わんこ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-12-01 23:49 x
街はクリスマスモードになりましたね!!

寒いのはイヤだけど、何だかウキウキする季節ですよね♪

被り物のころんちゃん、めっちゃ可愛い~~♡
ららちゃんは拒否なんですね・笑

旦那さん、カメラハマってますね(*^_^*)

だんだん外でお仕事にも、ペースがつかめて来た感じですか??
私はサラダもスピナー(水切り)で多目に作って、2、3日持たせます!!
栄養的には、もしかしてイマイチかもしれませんが、買ってくるのよりはまだいいかな~~って(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2014-12-02 17:24 x
グランベリー。。。
クリスマス仕様になってるのね?

まゆさんたちと食事した以来
行ってないのよ(-_-;)
Commented by wish_mayu at 2014-12-03 08:17
>ロコ母さんへ
 
街が華やいで楽しいですよね
でもちょっと寒いけれど^^;

ころんはされるがままなのですが・・・
ららは自己主張をしっかりするタイプなので
嫌な物は嫌だと拒否するのよね~w

旦那さんはカメラの事でたぶん頭の中が一杯だと思いますw

おぉサラダも!
レタスが高い時袋のを買ったことがあったから
あれより自家製の方がいいですよね!
今度やってみますね
いつもありがとう♪
Commented by wish_mayu at 2014-12-03 08:20
>きゃふさんへ
もうすっかりクリスマスでした~

えっと
あれは母の日だった??
また暖かくなったら一緒にご飯食べましょうね♪
おされな飲み物とかもねw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東