6889cafe

わんことお出かけ&ランチです♪
田園都市線に乗って
南町田で下車

グランベリーの反対側の出口から出て
16号を渡ってローソン過ぎたあたりに看板があります!

徒歩で5分??
信号待ちでちょっと違いますが
徒歩でも大丈夫!!

f0185804_16552073.jpg


6889cafeさんに到着!

お店でお料理を注文して
お店の前にあるGarden Lounge
でお料理を待ちます♪
テイクアウトの形で
お料理が届きます
f0185804_16582764.jpg


わんこOKなのに
屋根もあるしマキストーブも完備!
いつもグランベリーに行っても
冬はテラス席しかなくってとっても苦労していたので
とっても嬉しい!
実は南町田ペット可ランチで検索して見つけたお店だったのですが
これで寒い時のランチは安心ですw
f0185804_1724643.jpg


ここのお店特徴は
お野菜!
お野菜だけのお料理で
こんなに美味しいの???

わんこ可だとイタリアンとハワイアン
また、はわんこOKなんだから我慢して・・・
ってお店が多い中
ここは本格的!

優しいオーナーさんとおしゃべりして
お料理を届けてくれた
奥様はもとトリマーさん
お家には男の子のトイプーちゃんも居るそうで
ころららいっぱい可愛がっていただきました
ありがとうございます!!
今度わんこメニューも考えてくださるそうで
楽しみですね♪

f0185804_1774893.jpg


キッチンカーもお持ちみたいで
時々出店されているのかしら?
f0185804_1783461.jpg


居心地がよくって
美味しくて
体にとってもいいお料理でした!

今度はマキストーブに火が入っている時にいきたいなぁ

*************************

6889cafe
ロクハチハチキュウカフェ
電話番号:042-850-6889
住所   〒194-0004 東京都町田市鶴間688-9 ALIVE 1F
アクセス 東急田園都市線 南町田駅 北口・南口 共に 徒歩5分
駐車場有:専用無料5台
(店舗前テラス席裏)
営業時間月~土
ランチ・ディナー 11:30~24:00
           (L.O.23:00)
日曜11:30~21:00
総席数35席
ソファー席あり
テラス・屋外席あり
禁煙・喫煙分煙(喫煙席:9席、禁煙席:22席)
店舗前テラス席は喫煙可能なお席です。
ペット同伴可

*************************
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-30 17:17 | 東京カフェ | Comments(8)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-11-30 21:31
わお☆
フォトジェニックで素敵なお店の嬉しいご紹介、ありがとうございます!!
マキストーブ、いいなぁ~❤
寒い冬にグランベリーに行っても暖かなお店でランチを楽しむことができますね~^^♪
今度私も一緒に連れてってください!!!
Commented by チロ兵衛 at 2014-11-30 23:35 x
またまた素敵なお店のご紹介ですね☆
行きたいところが増えちゃいます!(笑)
可愛らしいお店ですねー。
ここのデザートなら食べても罪悪感なさそう^m^
Commented by ロコ母 at 2014-12-01 00:03 x
またまた素敵なお店、探しましたね♪

テイクアウト形式って、面白い!!

しかも屋根もあって、薪ストーブ??
おされ~~♪

お野菜のお料理も、身体に優しそう!!

最後から2番目の、ころららちゃん、めっちゃ可愛い♡
Commented by きゃふ at 2014-12-01 12:12 x
ここのお店は、ほかの方の
ブログでも拝見してたけど
相当、お料理が美味しいんですってね(#^.^#)

寒い日のテラス席は、我慢大会みたいだから
こういうお店は、貴重だね♪

毎晩、走るワンコの撮り方を研究?
楽しみ!
Commented by wish_mayu at 2014-12-01 18:45
>ぽんちゃんのママへ
オーナーさんのコレクション??
手作りのガーデンラウンジが
お写真を撮りたくなりますよ~
ぽんちゃんのママなら素敵なお写真を撮りそうだわぁ

今度一緒に行こうね
駐車場もあったよ!

Commented by wish_mayu at 2014-12-01 18:48
>チロ兵衛さんへ
お店の方がすごく良くって
とっても美味しかったので
ご紹介しました^^
そそ
ここのスィーツなら安心して食べられそうだよね!
今回旦那さんと一緒だから食べなかったけれど
実は食べたかったww
Commented by wish_mayu at 2014-12-01 18:52
>ロコ母さんへ
道路を挟んでいるので
お店でメニューを見てお会計したら
ガーデンラウンジに届けてくださるの~
薪ストーブがあってなんか隠れ家みたいで楽しかったです
たまにはお野菜だけのお食事も体にいいよね!

ころららの写真は旦那さんの撮った写真ですw
Commented by wish_mayu at 2014-12-01 18:57
>きゃふさんへ
お知り合いの方も行かれたのですね
野菜だけ???って思えるぐらい
ちょっと感動でしたよw

そそ・・・。
冬のテラスはまさに我慢大会!!ww
こんなお店があると嬉しいです^^

ネットサーフィンしながら真剣でしたw
一枚もぴったりピントが合わなかったのが
悔しかったのかしらww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東