場所取り

昨日職場で
営業の若い男の子に
「猫飼っているのですか?」って
いきなり聞かれて
ビックリ
「いえ^^;犬を飼っています 私獣臭でもしますか?」
と聞いてしまったw

「いえいえ背中に毛が付いていたので・・・」

コピー機の前でみんなに爆笑されました

でもさすが営業の子は観察力があるわぁ

今度からセーターの日は背中の毛もチェックしないとねw

今日は折角のお休み
溜まった洗濯物やわんことロング散歩するつもりだったのに
雨><そしてめちゃ寒い~
クリスマス時期の気温だそうで
朝からエアコン稼働中・・・・




f0185804_10571534.jpg


ここはエアコンから暖かい風が流れてくるところ
姪っ子が赤ちゃんの時使っていたフカフカのベビー布団の上

ころんが先に寝ているの
私にころんを退かせろと訴えます

無視していると
f0185804_10592168.jpg

体当たりをしますが

今日のころんはちょっと違う!
意地でも退きませんでした(偉いぞ!)

仕方なく
電気の入ってないこたつの中に・・・
f0185804_110491.jpg


ちょっと強くなった
ころんが嬉しかった雨の水曜日
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-26 17:51 | わんこ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2014-11-26 18:15 x
まゆさんが、獣臭???

そしたらきゃふさんは
猛獣臭がするはずだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by アイアンジャイアント at 2014-11-26 20:52 x
さすがに
獣臭いってコトはないと思いますよ(笑)

毛は盲点ですよね。
『ボク』はフォーンだから、
私が着る服は黒っぽいモノのは
だんだん減ってきて、
なるべく目立たない中間色が多いかな。
Commented by wish_mayu at 2014-11-27 21:14
>きゃふさんへ
うふw

初めて話す人から
突然、猫飼っているかと聞かれて
獣臭を思い出してしまいましたw

きゃふさんは美味しい物いっぱい作るから
良いにおいがしそうです^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-27 21:19
>アイアンジャイアンさんへ
そうですよね~
でもわんこを飼っていることは言っていなかったので
いきなり言われて獣臭でもあるのかとw

お仕事に行く前ギリギリでお散歩に行くので
毛が付くのでしょうね^^;
我が家は黒い子と茶色が居るので・・
大変です><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東