かわいいお友達と

三連休最終日
高速の渋滞を回避するため
夜明け前に静岡をでて横浜まで無事に帰ってきました♪
いつもの弾丸帰省ですが今回は
とっても楽しかったです♪

かわいいPiratesのみなさま
きゃふさんバニさんとランでご一緒していただきました

我が家ランが苦手で
全く動かないのですが・・・・

f0185804_12215332.jpg


f0185804_12524535.jpg


ランが大好きなPiratesのかわいいこ
f0185804_1223690.jpg

せれびんのぼやきのせれちゃん癒し系のかわいい笑顔

f0185804_12251063.jpg

運動神経抜群のりぼんちゃん

f0185804_12255511.jpg

女王様はとってもいい子
気品があって美人さん
ずっと抱っこさせていただきました^^

f0185804_1227269.jpg

キュートなあたり様
今回もカメラマンは旦那さんなのです^^
あたり様の写真だけで100枚もありましたww
どれだけあたり様好きなのでしょうね~

そして こびんの内緒話のこびんちゃん
f0185804_1231955.jpg

ららに子分になるようにお誘いしてくれましたw
動く姿がアニメチックでかわいい~

毎回ランでは
ころらら以外のわんこがいると
固まって全然動かないころららも

f0185804_12342549.jpg


f0185804_1244532.jpg


楽しく過ごすことが出来ました^^

f0185804_12444225.jpg


ちびっこちゃんチームちゃんたちと一緒に
集合写真も撮っていただきました!!

きゃふさんの
お写真!のお声に
バッチリ決めるさすがのりぼんちゃん!
あたり様もすごい~

朝からずっとランランして疲れていたのに
ご一緒してくれてありがとうございました~

きゃふさんとバニさん本当にありがとうございました

我が家はちょっとお茶休憩して
f0185804_12491079.jpg

田舎のお家へ帰りました


今回きゃふさんの
超高級カメラレンズを見てしまって
いいなぁ
いいなぁと
帰りの車の中で大変でしたw
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-24 12:55 | わんこ | Comments(6)
Commented by ろずまま at 2014-11-24 19:27 x
せ・・・
せれびんの顔が優しい(。-`ω-)

なんでやね~~ん( `ー´)ノ
Commented by ロコ母 at 2014-11-24 23:01 x
浜名湖で、パイレーツのみんなとランランしたんですね!!

いつもはあんまりランしないころららちゃんも、パイレーツの元気さに誘われて??

一緒に遊んだんですね♪

旦那さん、たりちゃん推し??
100枚ってすごいです(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2014-11-25 11:03 x
来てくださって、ありがとうございました。
ららちゃんは、ちょっと慣れたらなれたら
一緒に走れそうな・・・
一緒に喧嘩売りにいけそうな?
そんな感じがしましたよ(#^.^#)

旦那さん・・・
写真は、道具よ!道具!
特に望遠レンズは1本が宝だし
1本あればいいわけで♪
ボーナスでいかがかしら( ̄∀ ̄)
Commented by wish_mayu at 2014-11-25 19:35
>ろずままさんへ
ぐふふ・・。
せれちゃん私の手からおやつも食べたのよ~

永遠のライバルのろずままには厳しい態度なのね^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-25 19:39
>ロコ母さんへ
ららはパイレーツに混じりたいけれど・・
まだきゃふさんの後をストーカーしていましたw
ころんがどちどちで旦那さんのそばから離れないので
せれちゃんが覗きに来てくれました^^

旦那さんりぼんちゃんとこびんちゃんが早すぎで撮れないの
あたり様の「癒しの内股」を何枚も撮ってかわえぇぇと言っていましたよw
Commented by wish_mayu at 2014-11-25 19:44
>きゃふさんへ
ありがとうございました
ころらら全く動けないで
『ドックステイ』と言われていたのですが
きっと一緒に喧嘩売りに行けそうですよねw

レンズ・・・。
きゃ~悪魔のささやきだわぁwww
「ほら!きゃふさんもレンズは一本あればいいって言ってるよ~」って・・・。
確か前回もきゃふさんの一声で
カメラを買わされたようなww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東