予防接種

インフルエンザの予防接種の予約日
今年は、会社が半額負担してくれます
半分でも嬉しい
ランチが食べれるぐらいだしね(^-^)
丁度旦那さんも代休なので
病院まで送ってくれる
会社の近くなので??に乗らないでいいから助かる
団地内をグルグル走る??は酔いそうになるのよね〜
f0185804_10595263.jpg

朝日を浴びてまったりするころらら
f0185804_10595357.jpg

連休はいいお天気らしいので楽しみですね〜(≧∇≦)
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-21 10:49 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-11-21 18:10 x
インフルエンザの予防接種だったのね?

きゃふさんは、火曜日です。
かかりたくないですものね(#^.^#)
Commented by チロ兵衛 at 2014-11-21 23:34 x
インフルエンザ、受けたんですね。
私は実質タダで受けられるにも関わらず、受けませんでした・・^_^;
もう手洗いうがいで乗り切ります(笑)
3連休はお天気良さそうで嬉しいですね。
ころららちゃんもどちらかにお出かけかな?

例の件、ありがとうございましたー!
予約いっぱいかと最初焦りました・・^_^;
Commented by ロコ母 at 2014-11-21 23:49 x
去年も受けてましたよね~~??

私は今まで一度も受けた事無いんですよね(^^ゞ
注射恐怖症なんですよ(*_*)

でもインフルエンザには、一度も掛かった事無いの~
ってこの会話去年もした記憶無い・笑??
Commented by アイアンジャイアント at 2014-11-22 10:30 x
わたしも、予防接種はうけたことないんです。
ここ数年は、寝込むほどの風邪もひいてないし。
調子が悪い時は
十分な栄養補給と、早寝にかぎります!
Commented by wish_mayu at 2014-11-22 15:58
>きゃふさんへ
きゃふさんは火曜日ですね!
いくつになっても注射は怖いですよね
私目をつぶったら看護師さんから笑われましたw
頑張って来てくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-22 16:04
>チロ兵衛さんへ
まぁ 実質ただ!!
素敵~
私半額でも嬉しかったですww
でも受けないのですねw

今日は田舎にコートを取りに行く予定だったのですが
朝から町田で事故渋滞だったので諦めました><

例の件詳しい事はまたゆっくりご連絡しますと
伝えてあります^^Keepだけしましたw
Commented by wish_mayu at 2014-11-22 16:09
>ロコ母さんへ
そうそうもうここ10年ぐらい毎年受けています
母が体が弱いのでうつしてはといけないと始めたのが
習慣になってしましました^^

私も注射怖いです
力を抜いてくださいと先生からも笑われました^^;

一度もかかっていないのは健康管理がばっちりなのですね!
Commented by wish_mayu at 2014-11-22 16:12
>アイアンジャイアント さんへ
私は毎年扁桃腺の風邪をひいては
数日寝込みます><
健康管理が出来ていないのですね^^;

栄養補給と睡眠そして適度なアルコール消毒も良いですかね?ww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東