寒い朝

急に寒くなりましたよね
部屋の窓から見える
銀杏並木も黄色になってきました

水曜日はお休み
お休みの朝は
余裕があるので
ホットケーキ♪

寝具も冬用のシーツやカバーに変えました

f0185804_8241731.jpg


ららは姪っ子が赤ちゃんの時に使っていた
ベビー布団で寝ています

今日はいいお天気
お掃除でもするかなぁww
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-19 08:25 | わんこ | Comments(6)
Commented by まあや at 2014-11-19 12:28 x
今日はお休みでゆっくりですね♪
ころんちゃん、そ~言われてみれば痩せたね~
お顔も少しほっそりした感じ
ららちゃんはあまり変わらないのかな・・
かのん、痩せたいけど中々減りませんw

先日、まゆさんが載せていた芦ノ湖テラス寄ってみました
日曜だったので、すごく混んでいて
おまけにめちゃ寒くて。。
身体が冷たくなってしまいましたw
かのまりはカート&おくるみでぬくぬくだったのだけど
ピザ美味しかったです(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2014-11-19 14:42 x
おいしそうなホットケーキ♪
きゃふさんは、バターだけで
いただくのが大好きなんです(#^.^#)

バニちゃんは、メープルシロップと
生クリームたっぷり♪
うちの焼こうかな。
Commented by ロコ母 at 2014-11-20 13:57 x
本当に寒くなりましたね!!

我が家のリコは、暑がりの寒がりなので大変です(^^ゞ

ホットケーキ美味しそう~~♪

朝から丁寧にお料理されて・・・

まゆさん、さすが☆
Commented by wish_mayu at 2014-11-21 11:11
>まあやさんへ
ころんは2.4㌔前後だったので
2.1になると抱っこするとごつごつします
ららは見た目全然ですよねw
かのんちゃんお顔が細いから
お顔だけ見てると華奢で
丸顔のまりんちゃんの方が実はかなり華奢なんだよね~

芦ノ湖テラスいつもかなり多いそうですね
平日でも多かったですよね~
そそ!かなり寒いよね><
ピザはめちゃ美味しいけれど
お茶がすぐに冷めちゃうよね^^;

ぬくぬくカートで良かったですね♪
Commented by wish_mayu at 2014-11-21 11:13
>きゃふさんへ
パンを焼くつもりだったのですが
ホットケーキが食べたくなってw

わたしもバニさん派!
シロップたっぷりです
食の好み私はバニさんに似てる気がしますw
Commented by wish_mayu at 2014-11-21 11:16
>ロコ母さんへ
昨日の雨は寒かったですね><
通勤にダウン着ていきましたww
 
我が家はころんが寒がりなので
もうすぐぶるぶる震えてしますます><

いえいえ~
お料理はロコ母さんの方がすごい!
おされに盛り付けて
手が込んでて
いつもすごいなぁって思ってますよ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東