ころららシャンプーと体重

ころららいつもの動物病院でシャンプーでした
動物病院なので
毎回シャンプーの前に
簡単な検診

で。

ころん・・・2.1㌔
らら・・・・・2㌔

になっていたそうです

これ以上減らさないでと言われてしまいました><

毛量が多いので
ふっくら見えるのだけど

f0185804_1874957.jpg

↑湯上りいい香りのころらら

今夜は旦那さん静岡

長い出張の後なので
1泊の出張が短く感じるwww

今回もお宿は温泉付きのお宿を選んでいましたよw
13階の窓からお城を見ながら温泉!
そして夕食は鰻を食べに行くそうです・・・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-17 18:40 | わんこ | Comments(7)
Commented by きゃふ at 2014-11-18 17:51 x
あらっ・・・
体重が減っちゃってた?
病院でシャンプーだと
簡単な検診も受けられて
安心だよね(#^.^#)

旦那さん、静岡出張?
そりゃぁ、ウナギだね(。-∀-)ニヒ♪
Commented at 2014-11-18 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-11-18 23:38
こんばんは~☆
ころららちゃん、そうっかぁ。。。共に2.1㌔と2㌔だったんですね。
2ピキとももう少し体重があるように思えました。

ころんちゃん、ららちゃん、カメラ目線バッチリで可愛い❤
もふっ❤って抱きつきたくなっちゃう♪

パパさんは今日も出張なのですね、お疲れ様です!!
でも、滞在先のホテルから見える景色は羨ましいなぁ~!!!
Commented by ロコ母 at 2014-11-19 00:11 x
ころららちゃん、体重減っちゃったんですか??

じゃあ、美味しいもの食べてもらわないと(*^_^*)

まゆさん、腕のふるい甲斐がありますね!!

家はもうこれ以上増えるとヤバいんですよ(^^ゞ

旦那さん、出張多いんですね!!
今日はもう帰ってるのかしら??

お疲れ様でした☆
Commented by wish_mayu at 2014-11-19 08:05
>きゃふさんへ
特に何もしなかったのですが
減っていました
見た目はふっくらしているのですけれどね^^;

動物病院でのシャンプーは毎回(4週間に1度)チェックしていただけるので
その時何かあれば治療していただける事になっているので安心
です

旦那さんうな重をたっぷり食べてきたそうですw
静岡と言えばうなぎですね~
Commented by wish_mayu at 2014-11-19 08:13
>ぽんちゃんのママさんへ
ころらら横浜のお引越ししてきた時は
2.6㌔だったのです
で病院から減らすように言われていろいろ試した時には減らなかったのに急に最近減りだし始めました
見た目はふっくらだよね~

今回はトリートメントもお願いしたので
ふあさらで帰ってきました^^

旦那さんうなぎを食べてニコニコで帰ってきましたよww
Commented by wish_mayu at 2014-11-19 08:18
>ロコ母さんへ
短足で小柄なららは2㌔でもふっくら
ころんも毛が多いので
私から見たらもう少し減ってもいいかと思ったのですけれど
骨格からしたらこれ以上減らさないでと・・・
難しいですよね><

リコちゃんも毛量が多いから
見た目が多くみられるでしょう?
誤解しちゃいますよね^^;
ロコ君は全身筋肉みたいでスマートですよね

旦那さんこだまに乗って帰ってきましたw
静岡はのぞみがとまらないのですよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東