秋の湘南

青空がとっても素敵な土曜は
お写真を撮るには最高!
ってことで

旦那さんお写真撮りお出かけに
お付き合いしましたw

こんな青い空の日は海だ!
ってことで出かけたのは

鎌倉~

ちっと紅葉には早い源氏山公園
f0185804_22504929.jpg

ハイキングしている方がいっぱいいました~
ころららは歩くの嫌いなので
パパがお写真を撮る間ずっとベンチで座って待っていましたw

源氏山から鎌倉駅に戻る間
わんこOKのカフェによってランチです
GARDEN HOUSE Restaur
f0185804_22574537.jpg

ここのテラス席
わんこがいっぱい・・・
それもみんなちわわちゃんでしたw
f0185804_2301746.jpg

シラスとハウスミートのハーフ&ハーフピザと
和牛のハンバーグ
ジンジャーエール(私甘いのw旦那さん辛いの)でいただきました
とっても美味しかったです

鎌倉駅から江の島に移動
海です!
f0185804_233522.jpg

この時期の海はとっても素敵~
相模湾越しの富士山も見えました

夕日が撮りたかった旦那さんのために
江の島で
早い夕食?wおやつ??
f0185804_2375783.jpg

ゆっくりいただきながら
日が落ちるのを待ちます~

f0185804_2385198.jpg


f0185804_23591134.jpg


素敵な夕日をいっぱい撮って
帰ってきました~

クリスマスには
三脚持って江の島のイルミネーション撮りに行くと
楽しみにしていますw

江の島も鎌倉も人が多いけれど
やっぱり素敵だわぁ

ころらら外国の方に大人気でした
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-15 23:11 | わんことお出かけ | Comments(7)
Commented by きゃふ at 2014-11-16 15:30 x
源氏山!
犬小屋も、選抜でお花見に行く場所。
行きは上り坂がきつくて(*≧∀≦*)

江ノ島の夕陽・・・
美しい!
Commented by ロコ母 at 2014-11-16 16:53 x
源氏山、私もきゃふさん達と一緒に、お花見しましたよ♪

そうそう、登り坂がかな~りキツいですよね(^^ゞ

紅葉も綺麗なんでしょうね!!

それにしても、まゆさんと旦那さんってアクティブですよね~(*^_^*)

夕陽のお写真、素敵です☆
Commented by アイアンジャイアント at 2014-11-16 20:28 x
盛りだくさんな、鎌倉になりましたね~。
これから紅葉が深まると
鎌倉も歩けないくらいに人が出ますから
時期的には丁度良かったのでは?
夕日がとてもキレイです!
Commented at 2014-11-17 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wish_mayu at 2014-11-17 18:15
>きゃふさんへ
桜も綺麗なのですね
小町辺りは人が多かったので
源氏山へ行きました
そう!
あの坂にはびっくりしました><

江の島の夕焼けはとっても綺麗ですよね
うっとりしてしまいました^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-17 18:21
>ロコ母さんへ
おぉ~ロコ母さんもお花見に行かれたのですね
公園って言う駅前の地図に軽い気持ちで行ったら
やっぱり山でしたw
2週間後はすごい紅葉が見えると思います!
アクティブですか?w
徒歩や県内のお出かけですけれど
観光気分が味わえる所ばっかり行ってますね^^

夕焼け本当に感動ものでしたよ!

Commented by wish_mayu at 2014-11-17 18:28
>アイアンジャイアントさんへ
今回はフリー切符でお出かけだったので
盛りだくさんになりました
1000円ちょっとで近所の駅から往復と江ノ電1日乗り放題になりましたw
確かに紫陽花の時、母と行ったらすごかったので
紅葉の時期はわんこと一緒は無理ですね~
江の島あたりはお写真撮りには最高らしいですね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東