強羅公園&芦ノ湖テラス&一の湯

欲しかったレンズを買ってすぐに
長期出張に行ってしまったので
カメラ使いたい病になった旦那さんw

紅葉にすすきを撮りたい!
ってことで急遽箱根へ
同じ県内なので
高速を使うとあっという間に到着!

今回一番行きたかった強羅公園
f0185804_14502430.jpg

とっても素敵な公園でした
ちょっとバラが終ってしまっていたのですが・・・・
f0185804_14512331.jpg

ただ階段が多いので
カートが使えませんでした
2わんこが入るスリングを持っていたのでそれを使いましたが
そんなに広くないのでお散歩させながら回れました

お昼はずっと行きたかった
芦ノ湖テラス
テラスはわんこOKなイタリアン
全席わんこちゃん連れでしたよ~
f0185804_14544130.jpg

ただ、風が冷たくって・・・・
もうテラス席は厳ししいかも(当日の芦ノ湖の気温17℃)
芦ノ湖散策の予定だったのですが
寒かったので
御殿場へ
アウトレットでお買いものして
3時になってお宿へ
f0185804_1457189.jpg

今回お世話になったのは
仙石原一の湯さん
温泉付きでわんこOK(頭数制限なし)
ただ数日前に予約だったので
最後の一部屋で^^;
でもすごくコスパのいいの宿でした!
f0185804_1505629.jpg

小さなランも付いています
丁度横浜から来ていたTくん
ららと同じ誕生日だったので
一緒に遊んでもらいました

そしてこの宿にしたのは
ここへ行きたかったの~
f0185804_1514274.jpg

すすきの海です~
夕食までの間お散歩しながら
日が暮れると明かりが灯りとても素敵でした!!
感激♪

お宿に戻って
f0185804_1543880.jpg

夕食を食べて
露天風呂に入ったり
大浴場にいったりw
温泉で癒されました

翌朝も朝から
温泉&ころららは
ランで遊んで
f0185804_1545064.jpg

今回は別館に泊まったのですが
仲良しの人たちと
貸し切っても楽しいかも~

全室満室で全部のお部屋にわんちゃんが居たみたいです
ここは大きなわんこちゃんも来ていました~

そんなに豪華ではないけれど
綺麗で快適なお宿でした!

お料理は追加したりすれば豪華になりますが
我が家はお酒でお腹がいっぱいになったみたです

今の時期紅葉とすすき
最高だと思いますよ~
[PR]
by wish_mayu | 2014-11-09 15:09 | お宿 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-11-09 16:58 x
仙石原のススキは見事だよね。
何度か行ったことがあるけど
相当感動したわ♪

ここのお宿、すてき!
落ち着いた雰囲気がいいね。

旦那さんの写真素敵だわ(#^.^#)
Commented by ロコ母 at 2014-11-09 17:42 x
強羅公園、大きな噴水もあって素敵♪

お宿のHPも見たけど、落ち着いてて良さそうなお宿だね!!
そして仙石原のすすき、綺麗~~
前にテレビで見て、行ってみたいな~って思ってたの!!

旦那さんのお写真、ばっちりですね(^^)/
Commented by アイアンジャイアント at 2014-11-09 20:58 x
いいですね~、秋の箱根。

なんとなくワンコに優しくない
イメージだったのですが
調べれば色々とあるのですね。
強羅公園、行ってみたいです。
Commented by まあや at 2014-11-10 12:53 x
この時期ススキ見事ですね~
箱根はやっぱり温泉がいいですよね
何年か前、かのん連れて泊まったとき
芦ノ湖のイタリアンに行けばよかったわぁ
わんこOKを探すのに苦労したような。。
紅葉もこれから本番でしょうか
いつも素敵な旅、ころららちゃんも嬉しいね(*^_^*)
Commented by チロ兵衛 at 2014-11-10 16:23 x
箱根!いいですね。
実は私もお泊まりで行ってみたいなーと近頃思っていたので
参考になります♪
強羅公園素敵!と思ってHP見たら・・もしかしたら行ったことあったかも・・(笑)でも雨だったので、こんな感じではなかったんです^_^;冬もキレイそうですね!!
お宿も落ち着いていい感じ。行ってみたいです♪
Commented by wish_mayu at 2014-11-10 18:06
>きゃふさんへ
ススキ見事ですよね~
歩いたのは初めてだったので
超感激しました!

落ち着いたお宿でした
そしてすごくお安いのww

わぁ
旦那さん師匠に褒めてもらって
すごく喜ぶと思います^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-10 18:10
>ロコ母さんへ
箱根紅葉で検索したら
出てきたので行ってみました
初の強羅公園でした
階段が多いのですが、ロコ父さんなら
カートを持ってくれそうですよねw

ススキすごかったです
感動しましたよ~
ぜひお出かけください!
今が一番いい時期だと思います

わぁロコ母さんにも褒めていただいて
超喜ぶと思います^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-10 18:13
>アイアンジャイアントさんへ
今ススキが最高の時期でした
落ち着いた箱根には秋が似合いますよね~

わんこに優しくないのですね。。
確かにわんこOKのお宿はかなり少なかったです^^;
強羅公園ちょっと小ぶりですけれど
お写真を撮るには楽しいみたいですよ^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-10 18:17
>まあやさんへ
車窓で遠くから見たことがあったのですが
歩いたのは初めてでとっても感激しました
今が一番いい時期ですよね
ススキ綺麗でした!
芦ノ湖もホンダのHPで見つけました
わんこOK確かに少ないですよね~
紅葉ももうかなり始まっていますよ
ドライブしながら私は助手席で楽しみましたw
Commented by wish_mayu at 2014-11-10 18:22
>チロ兵衛さんへ
お~
今の時期の箱根良いですよね
今回、河口湖の紅葉回廊を見た後に泊まっている方が
多かったですよね~
強羅公園初めてだったので(ほとんど旦那さんが写真撮っている間待っていただけですがw)綺麗でしたよ
お宿もマイペースでゆっくりできるのでよかったです

あ!お誕生日は前の土曜?後の土曜???
どっちが都合がよいのかしら?


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東