世田谷公園とAndy Cafe

連休初日の昨日はずっと雨だったので
乾燥機さんに頑張っていただいて
大量のお洗濯ものを片付けw
わんこにはお留守番してもらって
車でお買い物に行きました
旦那さんが居ない時は近場の超高級スーパーしか行けなかったので
大和方面の大型ショッピングセンターへ
いつも雨が降ると一番近い横浜ららぽが大渋滞で大変だったので
大和方面穴場だわ!と感激して帰ってきました

連休は雨予報だったけれど
今日は青空が出ていたので
急遽お出かけ!

世田谷公園へ行きました~
f0185804_1540580.jpg

公園はすっかり秋の気配
f0185804_15403363.jpg

f0185804_15405079.jpg

SLがあったり、ミニSLが走っていたりで
雰囲気のいい公園でしたよ~
そしてわんこもたくさんお散歩していました!

しっかりお散歩した後は
わんこに優しい三宿あたりの散策です!
わんこOKのお店がたくさんある中で
Andy Cafeへ行きました
f0185804_15433515.jpg

f0185804_15435312.jpg

とっても落ち着いた感じの素敵なお店♪
f0185804_15444548.jpg

ふぁふぁのオムライスと
ビーフシチューを頼みました!
とっても美味しかったですよ
わんこOKなカフェではかなり美味しいと思いました^^
f0185804_15471720.jpg

ころららもささみステーキをお願いして
とっても美味しそうに食ていました^^

お腹が一杯になったので
三茶までお散歩!

TVで見た
今川焼が食べたかったのでww
f0185804_15485056.jpg

お蕎麦屋さんの今川焼なのですが
とっても美味しかったです^^
世田谷線のすぐ横にありました!

今の時期
お散歩しながら
食べ歩きも楽しいなぁ

世田谷はとって楽しい所でしたよ!

※やっとお写真が旦那さんのお写真になりましたよw

[PR]
by wish_mayu | 2014-11-02 15:49 | 東京カフェ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-11-03 11:52 x
大和方面の大型スーパー。
あそこかな(o^^o)

世田谷まで急遽お出かけ?
旦那さんもフットワークが
軽い方だから、ささっとお出かけ!
うちのバニは、腰が思いから
最初から決まっていることしか
できないのよ(^^;;
Commented by ロコ母 at 2014-11-03 17:54 x
旦那さんが帰って来て、楽しい3連休♪

世田谷公園、我が家も9月に行きましたよ!!
あの時もお花が沢山咲いていたけれど、今の方がもっと咲いてるみたい(*^_^*)
SLも走ってましたね~

ランチも美味しそう☆
ここのカフェ、行ってみたいです♪
Commented by のあまま at 2014-11-03 18:02 x
パパさん、帰って来て良かったね!
ころんちゃん、お肉だと反応が全然違うね
いいとこ、いっぱいあって、羨ましいです
Commented by wish_mayu at 2014-11-03 20:56
>きゃふさんへ
スーパーは美味しいわんこOKのイタリアンがある所の近くですw
我が家から意外と近くだと気が付きました^^

世田谷公園のあたりはわんこOKのお店が多いので
お散歩&ランチへ行ってきました~
電車の中でiPadで探しながらの行きました

バニさんはあのほんわか~な感じがいいですよね
バニさんの周りだけゆったりお時間が流れてて
癒されそうですね^^
Commented by wish_mayu at 2014-11-03 21:01
>ロコ母さんへ
この連休は雨だとあきらめていたのですが
いいお天気なったのでお出かけが出来ました~

世田谷公園はロコ母さんのブログで知りましたよ
調べたら近隣はわんこに優しかったの行きました
ありがとうございます!
カフェも感じのいいカフェでしたよ
Commented by wish_mayu at 2014-11-03 21:03
>のあままさんへ
のあちゃんお誕生日おめでとうね^^
やっと帰って来たよww

そそ、ころんはささみ命だから
バクバク食べてたよww

のあちゃんとおいでよ!
わんこに優しい所がいっぱいあるよ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東