KEYUCA iPad mini レザーケース

水曜日はお仕事がお休み
お天気がいいので
お洗濯して
わんこと遊ぼうと思っても・・・・

ご飯を食べたら
f0185804_8531827.jpg

2度寝しているららと
f0185804_8535317.jpg

ベッドで寝る準備を始めたころん・・・。

まぁゆっくりスタートしようかな

最近のお気に入りな
KEYUCA(ケユカ) iPad mini レザーケース
f0185804_857115.jpg

指紋だらけで汚いけどw

お仕事に持って行くのもいい感じ
お値段のわりには高級感があるの~
ちょっと大人仕様のケース
今一番のお気に入りです^^
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-29 08:58 | その他 | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-10-29 17:52 x
今日はお休みだったんですね!!
良いお天気だったし、洗濯や掃除がはかどりますよね(^^)/

そうそう、自分とわんこのタイミングが合わない事って、よくよくあります(^^ゞ

まゆさんにしては、大人っぽいケースですね♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-10-29 21:21 x
平日にお休みもあるんですね☆
ほんと、今日は天気がよかったので、
勤務先で「早く帰ってお洗濯したい」と思ってました(笑)
新しい職場でランチやおしゃべりを一緒に楽しめる仲間も
もういらっしゃるようで良かったですね☆
Commented by wish_mayu at 2014-10-30 07:13
>ロコ母さんへ
お天気がいい日はなんだか
それだけで嬉しいですよね^^

ね!タイミング合わないですw
無理やり起こせないしねw
Commented by wish_mayu at 2014-10-30 07:16
>チロ兵衛さんへ
フルタイムなので平日にお休みがあると嬉しいです^^
あはwお洗濯したくなるお天気でしたよねw

職場はとってもアットホームで優しい方たちです
お歳が近い人が多いのもよかったのかもww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東