職場のお友だち?

お昼休みにランチに行ったり
f0185804_19282584.jpg

帰りは一緒のバスで
おしゃべりしながら帰ったり
私の横浜ライフが少しだけ華やかになってきました(^-^)

f0185804_19313962.jpg

ころららもいいこで待っててくれるし
今のところ楽しいです
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-28 19:27 | その他 | Comments(4)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-10-28 20:23
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんはぁ~♪

またまたご無沙汰しております^^;
最近は仕事から帰ってご飯をガッツリ食べた後にぽんちゃんと遊んでいると、
いつの間にか寝ちゃっていることが多く、気が付くと午前0時を回っていたりと、
なんとも不規則な生活を送っちゃってました^▽^;

お仕事での横浜ライフ、満喫されてますねぇ~❤^^❤
ランチが・・ ランチが・・ メチャメチャ美味しそうですっ!!!

ころららちゃんもお留守番、大丈夫なようですね♪
二子玉川でのお散歩も、ららちゃんは勿論のこと
ころんちゃん、すごく良い表情をされてますね~♪(゚▽^*)
2人ともとても楽しそう☆
Commented by ロコ母 at 2014-10-29 00:42 x
早速ランチに行ったり、一緒に帰るお友達が出来たんですね!!
短期間ですご~~い!!

ころららちゃんも良い子にしてくれてるんですね♪
それもすごく嬉しい事ですね(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2014-10-29 08:47
>ぽんちゃんのママへ
お仕事お疲れ様~
忙しいと寝ちゃうってわかる!
お腹いっぱいになると眠くなるよね~
私も寝ちゃうよw

ランチ美味しかったです~
とってもオシャレなお店だったよ!

多摩川河川敷あたりはわんこのお散歩いいよね
ぽんちゃんも歩けるかも~
いつか一緒にお散歩出来たらいいよね
Commented by wish_mayu at 2014-10-29 08:50
>ロコ母さんへ
職場の方がとってもいい方で
誘ってくださるの~
自宅勤務だったから新鮮でとっても嬉しいです

ころららも思ったよりいい子で待ってくれるので
お休みの時はいっぱい遊んであげたいです^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東