お久しぶりです

静岡から高速に乗って
ららのライバルもんちゃんが来てくれました
f0185804_17474941.jpg

ららはもんパパのお膝をゲット
f0185804_1748426.jpg

グランベリーでランチ
f0185804_1750320.jpg

f0185804_17492978.jpg

お買い物したり
f0185804_17495893.jpg

お写真撮ったり
お茶したり
f0185804_17513798.jpg

楽しい時間をありかとう~
ららが偉そうにして、もんちゃんがアウェイ感満載でした
今度は
お泊まりでおいでね~
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-18 17:42 | わんこ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-10-18 18:20 x
今日はお友達と、ショッピング&ランチだったんですね!!

もんちゃん、確か帰省した時に、一緒に遊んだお友達でしたよね??

最近全然街中に出てないんだけど(^^ゞ
ハロウィンのディスプレイになってて、可愛いんでしょうね♪

Commented by ぽんママ at 2014-10-19 05:57 x
▼お久しぶりです、おはようございます☆

先週はぽんちゃんの軟便と嘔吐(←まだ続いていました^^)で
悩まされた1週間でした(´^ω^`;)ゞポリポリ

昨日、排便と尿そして血液検査も行うも全てが良好で
「小さいけど案外健康ですよ^^♪」と先生からの一言がありました!!

なので、オヤツとして食べている油っぽいドライフード(pH用)が合わない・・?的な結論が出て
そのドライフードを思い切って変えてみることにしました!
なので現在は様子観察中で~す!!


まゆさんのお母様、帰られてしまったのは寂しいですが、
静岡から大切なご友人が来てくださったようで本当に良かったですね!!
ららちゃんの永遠のライバルなんだぁ~(*^▽^*)

グランベリーのランチが美味しそうです❤


転職されたんですね!!
契約もされたとのことで良かったです♪ おめでとうございます!!!
新しい職場の環境に慣れるまでドキドキ❤しちゃいそうですが、
明るく優しい笑顔のまゆさんなら、きっと、すぐに馴染めるかと思いま~す(@^▽^@)
Commented by wish_mayu at 2014-10-19 17:52
>ロコ母さんへ
母が帰ってしまって寂しいだろうからって
来てくれましたよ~
小さなころから毎日のように一緒に居たお友達です^^
ららはもんちゃんのおもちゃをもっていつも逃げるので
ライバルなんですw

街はハロウィンなんでしょうね~
私最近グランベリーしか行っていないかもですw
Commented by wish_mayu at 2014-10-19 17:59
>ぽんちゃんママへ
おひさしぶり~
ぽんちゃんまた体調不良なのね・・・・
調べていただいても良好で健康だったのですね
う~ん
なんでだろうね?
はやく体調が戻るといいね

2日前にライン行くよって~w
ららは自分の倍以上あるもんちゃんに
喧嘩をうるの^^;
何度か取っ組み合いもしたのよ~

グランベリーランチここも一緒に今度行こうね!

転職はぽんちゃんママいろいろ教えていただき所なの~
今度教えてね♪
お仕事で凹んでいたらランチ誘ってね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東