歩くよ

f0185804_14292590.jpg

公園で休憩したら
頑張って歩こうね
母と一緒だから
今日は平坦な道を歩くよ~
時折強い風が吹いてびっくり
f0185804_1433534.jpg


半月も家を留守にしたのでそろそろお家が気になるみたいなので
今週末には母はお家へ帰るそうです^^;
淋しいね><
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-14 14:29 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-10-14 15:09 x
お母様が一緒に
お散歩にも行ってくださっているのね♪

今週末にお母様も広島に???
そりゃぁ、寂しいわよね・゜・(PД`q。)・゜・
Commented by チロ兵衛 at 2014-10-14 17:30 x
マットの上のころららちゃん、
何だか気乗りしないようですね・・^_^;
歩くのが好きじゃないから?(笑)

お母さまも帰られてしまうのですね。
でも半月いてくれたのは嬉しかったですねー(*^_^*)
そのうちまた来てくれるかも?(笑)
Commented by ロコ母 at 2014-10-14 22:56 x
あっ、これお揃の服だよね!!

マットも色違いで一緒だよね♪

今日は風が強かったね~~

お母さんも帰っちゃうの??

う~ん、確かに寂しいわぁ(*_*)

何か楽しいイベントにでもあれば、良いんですけどね~~(^^ゞ
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-10-15 00:05
お母様、、、帰られてしまうんですね;;
そっかぁ 淋しくなりますね ε-(o´_`o)
Commented by wish_mayu at 2014-10-15 08:11
>きゃふさんへ
母も運動のため近所の平坦な道限定でお散歩ですw
マンションは部屋に閉じこもりがちになるので
運動不足なるみたいですw

そそ・・。
インフルエンザの予約があるみたなので^^;
お庭も気になるみたい~
寂しいです><
Commented by wish_mayu at 2014-10-15 08:13
>チロ兵衛さんへ
ね~
歩きたがらないから
困ったもんだわぁw
きっと放置して居たら
ずっとお座りしているかもww

今度はお正月ね~と
言われてしましましたww
Commented by wish_mayu at 2014-10-15 08:16
>ロコ母さんへ
うんうん!
お揃いのお洋服とマットですよ~
いつかみんなで並べてお写真撮りたいですww

そうなのぉ~
寂しくなります><
イベントいいですね!
何かあれば情報ください!!
Commented by wish_mayu at 2014-10-15 08:18
>ぽんちゃんのママへ
そうなの~
帰るんだって><
まぁ
母も予定があるので無理は言えませんよね^^;


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東