ベーグルサンド

昨夜は旦那さんお土産の
棚田の新米を美味しくいただきました~
あざみ野ガーデンで食材も買ってきたので
お刺し身をメインに!
お米が甘くて美味しい気がしましたよ~

美味しいお土産のお礼に?w
ベーグルを焼いて
f0185804_854033.jpg

今朝はベーグルサンド
f0185804_8543420.jpg

ららはおこぼれが欲しくて
f0185804_855132.jpg

ずっと見つめていました
葡萄はわんこはたべられませんよ~w
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-12 08:56 | パン | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-10-12 14:24 x
こんにちは♪
旦那さんのために
ベーグルを焼いたのね(*^ー^)ノ♪

とっても美味しそうです\(^o^)/
旦那さんも、大満足でしょうね♪
Commented by ロコ母 at 2014-10-12 21:39 x
ベーグル焼いたんですね!!

それをサンドにして~~
めっちゃ美味しそう♪

ベーグル、いつか焼いてみたいと思いつつ・・・(^^ゞ

↓スープストックのスープ、久々飲んでみたくなりました(*^_^*)
Commented by corkchihuahua at 2014-10-13 10:08
bagel美味しそう〜
連休3日目は雨になってしまいましたが、概ね晴れていて良かったですね!
今晩から雨風強くなりそうですので、用心してくださいね
Commented by wish_mayu at 2014-10-13 11:24
>きゃふさんへ
やっぱり甘くないサンド系のパンは嬉しいみたいです
生野菜は特に喜びました~
母も甘くない方がよく食べてくれますww
Commented by wish_mayu at 2014-10-13 11:27
>ロコ母さんへ
ホテルの毎回変わらないメニューの
朝ごはんより嬉しかったみたいです^^

ぜひ!ベーグルは茹でる工程があるけれど
塩しか入れないのでわんこにもあげられると思います
ロコ母さんのベーグル楽しみにしていますね^^

↓ね!たまに飲みたくなるよ~
Commented by wish_mayu at 2014-10-13 11:29
>コルクちゃんのママへ
ベーグルのもちもち感がすきなの~
今回はシンプルなものだったけれど
いろんなベーグル焼いてみたいです^^

台風心配だよね><
こるくちゃんとママも気を付けてね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東