昭和記念公園

台風が心配で
お休みをずらしして
昨夜一時帰省してくれた旦那さん
ネットで予約した新幹線は変更できなくって
キャンセル用をしっかり取られたそうですw
東海道新幹線とはシステムが違ってちょっと焦ったそうです^^;
そして東京についてから
地元に向かう電車が人身事故で止まってしまって
ぐったりして帰ってきました

お土産は
甘いものが食べられない母のために
魚沼産のコシヒカリ新米と棚田の新米
駅でお土産用に売っているとこは流石お米処

そして
今朝旦那さんが
昭和記念公園へ連れて行ってくれました
f0185804_22251588.jpg

今年はもう見ることができないと思っていた
コスモス
f0185804_222621100.jpg

ピンクじゃないコスモス畑も素敵♪
f0185804_2227104.jpg

ソフトクリームを食べたり
広い公園をしっかり楽しみました^^

f0185804_22291320.jpg

公園にはもう秋がきていました
今度来るときは
もっと紅葉した公園になっているかな~

でも銀杏のにおいが苦手なので
う~ん
今度はイルミネーションの頃かな?

我が家の3連休は今日から日曜日まで
台風が来る前に新潟に戻るそうです

旦那さんが帰ってきた時
どれぐらい喜びの舞をしてくれるかと思ったのですが・・・
パパ大好きのころんは
恐々してなかなか傍に行かなくって
家政婦が見た状態で物陰からじーと見ていましたよw
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-10 22:34 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2014-10-11 13:08 x
旦那さん、お帰りなさい!
家族サービスで昭和記念公園♪
優しいっ(o^^o)
Commented by ロコ母 at 2014-10-11 13:23 x
旦那さん、一時期宅おかえりなさい!!

一日早めたお蔭で、良いお天気♪

早速の家族サービス、優しいなぁ♪ヽ(´▽`)/

今日もお出かけかなぁ!?
Commented by wish_mayu at 2014-10-11 14:32
>きゃふさんへ
新しいレンズと横浜に残していたカメラが使いたいのとw
母に昭和記念公園のコスモスを見せたかったみたいです^^
とっても綺麗なコスモスを見ることが出来ました!
Commented by wish_mayu at 2014-10-11 14:33
>ロコ母さんへ
前日まで天気予報とにらめっこでしたw
仕事を調整して1日に早く帰ってきてくれました~
今日は車でしか行けない所へ連れて行ってくれましたよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東