ベーコンエピ風?

昨日ショコラのパンを焼いたら
これも美味しいけれど
甘くないのがいい~と
母からリクエストをもらったので
お仕事が終わってから
簡単に焼けて
お砂糖ゼロのベーコンエピを焼きました

f0185804_1993432.jpg


ららはオーブンの前で待ち構えて
おすそ分けは写真が撮れないぐらいの興奮状態

ころんは
あげたけどポイ・・・。
ららが拾って食べましたw

久しぶりのエピはエピになってなくって・・・。
不細工なパンですが
カリカリで美味しかったです♪
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-09 19:11 | パン | Comments(8)
Commented by まあや at 2014-10-09 22:07 x
甘いパンもいいけど、ほんのり塩気があるパンもいいね~
美味しそうだわぁ
ころんちゃん、こんな美味しそうなのにね・・・
好き嫌いあるのね~

お母さまと、色んなところ出掛けて
女同志、いいですよね♪
Commented by きゃふ at 2014-10-09 22:24 x
私もお母様派!
甘くないパン派・・・ちゅうより
甘くないパンしか食べられないからね(笑)

ベーコンエピ、一回しか挑戦したことない
また挑戦してみたいと思ってる(#^.^#)

あと二つの瞳。。。
コメに書いてくれてありがとう!
私には、いつも見えるのよ♪
Commented by ロコ母 at 2014-10-09 23:20 x
ベーコンエピ、一番好きなパン♪

焼きたてだと、一層美味しいんだろうな~~

お母さんも喜んでくれた事でしょうね(*^_^*)

ころんちゃん、残しちゃってもったいない(^^ゞ
でもららちゃんが食べてくれたんだね!!

Commented by ぽんママ at 2014-10-10 21:24 x
わぁお☆ベーコンエピだぁ~(゜▽゜=o)♪
私も大好きなんですよ!!
パン屋さんに入って、まず先にエピのとこにいきますもん❤
焼き立てって、超美味しそう~~^^♪
Commented by wish_mayu at 2014-10-10 22:04
>まあやさんへ
塩気のあるパンも美味しいですよね
今回はペッパーを効かせすぎたか
お酒に合うようなパンになったみたいですw
ころん基本粉ものはNGなんですよ~
肉ならガツガツ食べるのにねw

私一人っ子なので母が姉妹のように遊んでくれますよw
Commented by wish_mayu at 2014-10-10 22:08
>きゃふさんへ
母も甘いのが食べられなくって
きっと食の好みが似ていると思います^^

きゃふさんならビールに合う美味しいエピを焼きそうですね~

あのお写真を見た時にね
私にも見えたのよ
可愛い2つの瞳^^
ずっと一緒だよね
Commented by wish_mayu at 2014-10-10 22:13
>ロコ母さんへ
うんうん
ビールのお相手に最高のパンですよね^^
焼き立てはパリパリしてて
本当に美味しいですよね~
母はやっぱりこのパンの方が嬉しかったみたいです^^;

ららはころんが残すのずーっと待ってて
さっと奪って逃げますよ~
Commented by wish_mayu at 2014-10-10 22:14
>ぽんちゃんママへ
おぉ~
ぽんちゃんママさん大好きですか?
焼き立ては本当に美味しいですよね
焼きに来ますか?ww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東