雨。

洗濯は一人だから2日に一度
朝曇っていたけれど
天気予報で午後から晴れると言うから
お洗濯したら
霧雨が夕方近くまで降って

お天気が良ければ
わんことお出かけする気満々だったので
テンションが下がった~

わんこを撫でながら
気が付いたらうたた寝w

f0185804_548845.jpg


雨が降ると無性に眠たくなります
なんでだろう

ららは自分のご飯を食べたあと
ころんのお皿を狂ったようにぺろぺろ・・。
f0185804_5501810.jpg


社章のデザインをしたのが
届きました
f0185804_551610.jpg

作ったものが形になると嬉しいですよね^^

急に秋がきて朝のお散歩が寒いです
[PR]
by wish_mayu | 2014-10-02 05:52 | その他 | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2014-10-02 16:21 x
お出かけする気満々でいても
お天気には逆らえないものね(-_-;)

お洗濯、確かに旦那さんがいなければ
二日に一度で充分!

空っぽになったお皿をず~っと舐める
うちのニックもぴ~ちゃんのお皿を
ず~っと舐めてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by ロコ母 at 2014-10-02 23:40 x
我が家、お洗濯はまとめてやる派(^^ゞ

休みの日のみ2回!!

なので何回か回す事になりますが(^^ゞ

ロコもリコも食べ終わっても、ず~っとお皿舐めてます(*^_^*)
自分の舐めたり、相手の舐めたり(^^ゞ

Commented by wish_mayu at 2014-10-03 09:16
>きゃふさんへ
わんこも私も寂しかったので
お出かけする気でいたら朝からの雨で・・・・
カートでお出かけは雨は無理ですよね^^;

8キロのドラム洗濯機私一人分だと少なすぎてw

やっぱりなめますか?
ころんはしないのだけど
ららは狂ったように舐めるので何かにサインかと思いました^^
Commented by wish_mayu at 2014-10-03 09:19
>ロコ母さんへ
まとめてする派なのですね~
私かなりの洗濯好きでww
雨が降らない限り毎日していましたw

ロコリコちゃんはお互いのを舐めあうのですね~
ロコ母さんの作るご飯が美味しいからですね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東