パパっこ

ころんはパパが大好きです
パパのお膝は自分の物だと思っています
f0185804_11271593.jpg

f0185804_1127395.jpg

f0185804_1128075.jpg

f0185804_11282073.jpg

f0185804_11284690.jpg

f0185804_11291662.jpg


旦那さん出張やっと1週間が過ぎました
そんな時に限って
私もお仕事が暇で
時間をもてあましています

お散歩へ行っても歩かないし
わたし一人で出かけても
ひとりランチが出来ないし・・・

天気がいいと余計さみしくなるなぁw
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-30 11:32 | わんこ | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2014-09-30 16:32 x
そうだよね。。。
旦那さんが出張だと
やっぱり時間が余っちゃうよね(-_-;)

きゃふさんだったら、
どう過ごすのか?
今、妄想中。。。
Commented by ロコ母 at 2014-09-30 16:55 x
みんな寂しいと思うけど、特にパパっこのころんちゃんは、辛いわね~(*_*)
やっと1週間??

そういう時に限って時間があるってね・・・
皮肉なものですね(^^ゞ
Commented by アイアンジャイアント at 2014-09-30 21:37 x
なかなか上手く行かないものですね。

忙しい時には時間が欲しいし
時間があるときには旦那さんが居ない。
まだこんな日が続くのでしょうが
上手に時間を使いお過ごし下さい。
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-10-01 22:16
こんばんは~☆

ころんちゃん、そうだよね、寂しいよね(´・ω・`)
お膝がとても恋しいだろうねぇ。。。

時間が余ってしまう日々が続いてしまったとき・・
私だったらどう過ごすかなぁ。。。
Commented by ろずまま at 2014-10-02 00:20 x
だいじょぶ☆

ひとりランチは一度経験してしまえば
怖いモンなしですよ☆

私もここ数年で
ひとりカフェどころかひとりファミレスひとりシネマひとり居酒屋
そしてひとりカラオケも満喫しましたよぅ(*´▽`*)

けど
できない方がいいですな。
でないと旦那さんをおいてっちゃうかもしれないし(爆
Commented by wish_mayu at 2014-10-02 05:33
>きゃふさんへ
お一人分の食事や家事だとあっという間で
パンを焼いても食べきれないかと思って・・
お仕事が今ちょうど暇で^^;

きゃふさんへ
回遊魚だからw
暇ってことが無いと思いますw
Commented by wish_mayu at 2014-10-02 05:36
>ロコ母さんへ
暗幕の了解のように
ららは私ころんはパパと
いつもお相手があるので
ころんがちょっと寂しそうです^^;

やっと1週間が過ぎました~w

そそ皮肉よね^^;
忙しい時は土日深夜もお仕事がるのにねw
Commented by wish_mayu at 2014-10-02 05:38
>アイアンジャイアント さんへ
世の中うまくいかないですよね~
この時間を有意義に過ごせばいいのに
リズムがとれなく
無駄にぼんやり過ごしています^^;
何か見つけて楽しめるように頑張ります!w
Commented by wish_mayu at 2014-10-02 05:42
>ぽんちゃんのママへ
パパの言うことだけ聞くころんなのでw
お相手が大変><
今回はご飯は食べてくれるので
まだ助かってます^^;

ぽんちゃんママはどこでもお出かけできそうだし
上手にお時間を使えそう~
私一人で出かけられないのよね^^;
寂しがり屋でwww
Commented by wish_mayu at 2014-10-02 05:44
>ろずままさんへ
うふ!
ひとりカラオケ、ひとり居酒屋!!
流石~
昨日も映画に行こうかとか
何をしようかといろいろ悩んでわんこと寝ていましたw

お昼寝三昧になりそうで
人生無駄にしている感じが焦るですww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東