冬仕様

今朝は6時に朝散歩
もう風が冷たいですね

昨日はずっと曇りで
寒かったので
今日の晴れ間に期待して
夏用のわんこもの洗濯をしています

冬仕様のわんこベッドや毛布を出したら
全部に自分のにおいを付けて回るらら・・。

それを遠巻きにみているころん

f0185804_7372541.jpg


お外にプードル柄の観光バスが停まっていて
これから秋の行楽へ行かれる方が乗り込んでいました~
今日は観光日和だよね


旦那さん温泉付きのホテルに滞在中で
昨日は初めてコインランドリーを使ったそうですw
がんばれー


*******追記********

私がパソコンでブログを更新していたら
ころららは
f0185804_9272597.jpg


こんな感じ落ち着きました~w
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-28 07:40 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-09-28 16:16 x
冬支度。。。
きゃふさんは、なんもしないグ~タラさんです(^_^;)

旦那さん、初コインランドリー??
バニは、まだ未体験。
旦那さんの方が、一歩進んでます!
Commented by ロコ母 at 2014-09-28 17:41 x
家も1年中、同じ仕様です(^^ゞ

ららちゃん、におい付け頑張ってるね!!
可愛いわぁ♪

旦那さん、温泉付きのホテルなんですね~~
家族と離れて寂しいけど、そこだけは良いですね(^^)/

ロコ父はコインランドリーどころか、家の洗濯機も使えません(*_*)
旦那さん、三歩以上進んでますよ!!
Commented by チロ兵衛 at 2014-09-28 21:16 x
もう冬支度をされたんですね。
うちはまだ夏用のベッドだなぁ・・(笑)
あ、まだ冷え冷えマットもありますよ・・^_^;
そろそろ替えていかなきゃですね。

温泉付きのホテルはいいですね。
チロ父さんだったら喜びそうです(笑)
お洗濯は自分で大変ですが・・^_^;
Commented by ぽんママ at 2014-09-28 23:14 x
こんばんは~☆

ころんちゃんとららちゃんの対照的な動作、イイですね~❤
写真から動画のように想像をしちゃいました!!

今日、私もぽんちゃんの夏物を洗濯しようと思っていたんですけど、
午前中にバタバタとお互いに美容院に行っていたら
午後からスヤスヤと一緒にお昼寝をしてしまって・・
結局、ぽんちゃんの夏物の洗濯は出来ませんでした~^^;
Commented by wish_mayu at 2014-09-29 09:00
>きゃふさんへ
犬小屋は365日24時間エアコンだから
冬支度は必要ないですよ~

乾燥機は何分なの?とか
ドチドチしながら使ったみたいですw
バニさんはお家洗濯機はデビューしたのですよね~
コインランドリーはデビューしたくないですよね^^
Commented by wish_mayu at 2014-09-29 09:03
>ロコ母さんへ
ロコ家もエアコンでコントロールしてあるから大丈夫ですよね^^

ららは全部自分の物~だから大変です><

毎日温泉でお部屋のユニットは使わないそうです~
どれだけ美肌になるかw?期待していますww

おぉ!お家の洗濯機だけは教えましょうw
母が病気の時はやっていただきましょう!!
ね~w
Commented by wish_mayu at 2014-09-29 09:09
>チロ兵衛さんへ
我が家冬になると日当たりが悪くなるの(前にでっかいマンションで)
で日が当たるうちに冬支度をしましたよ~
でもまだ日中は暑いから扇風機は出ていますよw

お宿を決める時に
狭いにユニットだと疲れがとれないからって
温泉大浴場のあるお宿を探してましたよww

流石に下着をいっぱい持っていけないので
初のコインランドリーに挑戦してもらいましたw
Commented by wish_mayu at 2014-09-29 09:14
>ぽんちゃんのママへ
おはよう~☆
ねね!対照的なのがわかるでしょう~
ららはあのペースであっちこっちににおいを付けて回ったの~w

ぽんちゃんとママさんが美容院だったのですね^^
美容院ってちょっと疲れるよね~
お昼寝するにも気持ちのいい天候だったよね!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東