久しぶりのミラーレス

お写真担当の旦那さんのカメラに頼って
最近放置された私のミレーレスカメラを待って
お散歩に行ってきました~
みごとな青空

わんことお出かけには
最高のシーズン!

海に山にコスモスに~
今ならきっと素敵なお写真が撮れるのにねぇ

私の写真なので
まぁ
あれですけど・・・・

f0185804_154046.jpg

先生に絶対大丈夫と言われた短くて太い足w
f0185804_1540567.jpg

いつも男の子?って聞かれるのでフリフリの服を着たころん
f0185804_15415338.jpg

f0185804_15422737.jpg


f0185804_15424716.jpg


お外に行くとなぜか仲良しのころんらら
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-26 15:43 | わんこ | Comments(10)
Commented by まあや at 2014-09-26 16:09 x
ころんちゃんの黒にラベンダーのような
ワンピース、と~っても似合うね~
勿論、ららちゃんもね(^^♪

涼しくなって、お出かけ楽しくなりますね~
でも、昨日はかのん地方暑かったですよぉ
久しぶりに扇風機まわしました。。

ママさんのお写真だって
すご~くステキですよ(^^♪
Commented by きゃふ at 2014-09-26 17:26 x
パープルとか
ブルーとか
最近、うちの子にも
良く着せてるのよ(#^.^#)
きゃふさん、好きなの♪

ミラーレス、いい写真撮れてるよ!
Commented by ろずまま at 2014-09-26 23:42 x
うん♪
ミラーレスっていい仕事しますよね(^O^)/
パパさんがお留守でも
まゆさんの腕ならだいじょうぶい(^^)v

こっそりパパさんのカメラも使っちゃう?
んで
帰ってきたらドヤさ!って自慢しちゃいましょう☆
Commented by ロコ母 at 2014-09-26 23:50 x
お写真きれいですよ~~!!

私なんて頼る人もいないから・・・
恥ずかしげも無く、ひどい写真のオンパレード(*_*)
(たまに、すご~~く恥ずかしい時もあるんだけど・笑)
一緒に頑張ろう(^^)/
Commented by アイアンジャイアント at 2014-09-27 19:05 x
まぁ
あれですけど。

なんて、おっしゃいますが
かなりイイ写真じゃないですか。
愛情が感じられて素敵ですよ。
Commented by wish_mayu at 2014-09-28 07:25
>まあやさんへ
黒い子は洋服の色に悩むのですが
淡いラベンダーもいい感じですか?
ありがとうございます
いつも男の子でしょう~って
言われるのでフリフリにしてみましたw

毎日暑かったり寒かったりで
体調がおかしくなりそうですよね^^;

お写真は難しいですよね~
室内の写真はもう悲惨なんですよ><
Commented by wish_mayu at 2014-09-28 07:28
>きゃふさんへ
女の子のブルーやパープルもいいですよね~
特に白い子はとっても映えそうですね
犬小屋は素敵モデルさんが居るから
楽しいですよね~

わーい
師匠に褒められた!
旦那さんに自慢しますw
Commented by wish_mayu at 2014-09-28 07:30
>ろずままさんへ
伊豆の師匠にも褒めていただいて
嬉しいなぁ
でも今日室内で撮ったら
あららの写真になりました^^;

旦那さんのカメラ・・。
使い方がまったくわからないので
巨匠のような芸術写真しかとれないの><
Commented by wish_mayu at 2014-09-28 07:32
>ロコ母さんへ
最近ロコ母さんのお写真
めちゃいいショットがありますよね~
いいお顔のお写真増えた気がする~
置いて行かないでね~w
Commented by wish_mayu at 2014-09-28 07:35
>アイアンジャイアントさんへ
ありがとうございます
理論や構造もわかっていないで
うまく撮れたらラッキーの
カメラ任せの奇跡をまっていますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東