長期出張

f0185804_1927247.jpg

今日から旦那さん
7週間ほど新潟に
このブログのメインな写真が
私の写した残念な写真になりますが
温かい目で見てやってください
一度だけ帰ってこれる日がありそうなので
その日までわんこと楽しくお留守番です
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-24 19:18 | Comments(10)
Commented by のあまま at 2014-09-24 22:43 x
パパさん、7週間も出張なの?!
まゆさん、さびしいね
それにころんちゃんも・・・
Commented by ロコ母 at 2014-09-24 23:35 x
旦那さん、長期出張なんですね???

大変ですね(*_*)

そしてまゆさんも、ころららちゃんも寂しいね・・・

まゆさん、撮影頑張ってね♪

Commented by pirloyan_tyavg at 2014-09-25 06:00
おはようございますヽ(*’-^*)。

パパさん、長めの出張に出発されたのですね。。。
行かれるパパさんは勿論ですが、
まゆさんもころららちゃんも寂しいですね (´・ω・`)

出張前にご購入された新レンズ、おめでとうございます!!
レンズが新しいと、より一層の写欲が湧いてきますね^^♪
出張からお帰りになられたらパパさんの写真up楽しみにしてまーす(≧∇≦)

カネ保水産さん☆
お電話をされてみて良かったですね^^♪
お料理もとても美味しそう~~~❤
あはは!ころんちゃん、↓下の↓の写真でペロ・・ってやってる~!!
嬉しい素敵お店発見ですね~(*^-゚)v
Commented by チロ兵衛 at 2014-09-25 09:20 x
7週間の出張、長いし、大変でしょうね・・^_^;
パパさん、頑張ってください☆
まゆさんも母子家庭になって寂しいですね。
1度だけの帰宅、貴重ですねー!
Commented by きゃふ at 2014-09-25 16:38 x
7週間の出張???
えぇーーーーっ(@@)

寂しいよね(-_-;)
Commented by wish_mayu at 2014-09-25 17:26
>のあままさんへ
そうなのよ~
まさかの長期出張
パパ命のころんが大変><
Commented by wish_mayu at 2014-09-25 17:30
>ロコ母さんへ
2階建ての新幹線に乗って行ってしまいました><
さっそく雨の日のお散歩がかなり大変です

お写真はかなりお粗末な写真になるかと思いますが・・・
よろしくお願いします^^;
Commented by wish_mayu at 2014-09-25 17:34
>ぽんちゃんママへ
とうとう行ってしまいました~ww
7週間は長いよね~
またわんこだけが話し相手になる日々ですw

今回はお仕事で行ったので
安いカメラを持っていきましたよw
時間があれば撮るそうですか^^;

カネ保水産さんはこの前のドックカフェの近くにあるの~
今度機会があれば行こうね♪
Commented by wish_mayu at 2014-09-25 17:38
>チロ兵衛さんへ
すごいでっかいスーツケースを持って出て行きましたよw
初の上越新幹線だったので東京駅までお見送りとか行きました
旦那さん駅でよく迷子になるのでww
母子家庭ですよ~
一度だけ連休があるので帰れる予定です(たぶん^^;)
Commented by wish_mayu at 2014-09-25 17:39
>きゃふさんへ
寂しいです~
犬小屋からみんなでワープして来てくださいw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東