グランベリーのHalloween

昨日は秋葉原から
レンズを抱えて帰ってきた旦那さん
さっそく買ったばかりのレンズを使いたくって
いつもなら日曜日はお出かしないのに
夕方のお散歩を
ちょっと遠くの相模原公園に連れて行ってくれました~

昨日秋葉原に一緒にに行かなかったのは
東京の公園の蚊が怖かったからです~ww

さて
土曜日ランチが終わって
雨の心配がなさそうだったので
最初に行こうと決めていた
グランベリーに移動しました♪

Halloween仕様のグランベリー
f0185804_12452522.jpg

f0185804_12454132.jpg

カメラ女子+おっさんはここでも楽しそうにお写真を撮っていましたw
f0185804_1257413.jpg

f0185804_12472049.jpg

イベントとのゆるキャラさんとお写真を撮っていたら
かわいいちわわを連れた方にお声をかけていただきました~
イケメンちわわ君とまだパピーの女の子は抱っこさせていただきました♪
もう1ちわわちゃんの女の子がいたのですが
お写真は嫌いみたいで・・・。おちりしか写ってなくって残念!とっても可愛いこでした~
f0185804_12502519.jpg

一緒にお店をみたり
スタバでお茶して楽しい時間を過ごしました


お話をしていて
丁度1年前のHalloweenの時に
グランベリーで
同じ柄のカートだったのでお話させていただいて
そこからお友達になったのを思い出しました~
出会いって
とっても素敵ですね^^

また一緒に遊んでくださいね~
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-22 12:54 | わんこ | Comments(10)
Commented by 茂丸です。 at 2014-09-22 13:28 x
レンズは良いのが買えたんですね♪
私もチッコさせるときの草むらが恐い。
何時も可愛く撮って載せてくれてありがとう♪
もう2、3年は経ってる気がしたけど、
まだ1年なんだ。
2人と居ると優しい時間が流れます。
パパさん。くぐみの帽子の写真が
ナイスショットです。
Commented by きゃふ at 2014-09-22 13:47 x
一年前に偶然出会われて
こうやって一緒におなじ場所で
すごしてる。。。

ご縁って不思議だよね(@@)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-09-22 21:09
こんばんは^^♪

みんな、とっても良いお顔してる~!!
ぽんちゃんも可愛く撮ってくれてありがとう~(o^∇^o)
帽子をかぶったくぐみちゃん、よく似合ってるなぁ(゚∇^*)
初めましてのチワワちゃん達もすごくキュートでしたね♪
また一緒にグランベリーに行ってください!!!

パパさんの新しいレンズ、
写真upを楽しみにしてま~す!!
Commented by アイアンジャイアント at 2014-09-22 21:47 x
イイですね~。
新しいレンズ、パパさんが羨ましいです。
これは画角からすると
標準系のレンズかな~?
Commented by ロコ母 at 2014-09-22 22:14 x
私もご縁に寄って、人生変わった人なので・・・

他人事とは思えませんよ♪

旦那さんの写真良いな~~☆
Commented by wish_mayu at 2014-09-23 00:55
>茂丸くんママへ
レンズの事は全くわからなのですが・・・・
旦那さんがずっと欲しかったレンズを買ってきたそうですw
蚊が怖いよね~
先日代々木公園に行ってしまっていたので特に怖いのw

出会ってまだ1年なんだよね~
ずっと前からお友達のような気がするよね^^

くぐみちゃん帽子とっても似合っているよね!キュート♪
Commented by wish_mayu at 2014-09-23 00:57
>きゃふさんへ
ご縁って大事ですよね
とっても不思議です

きゃふさんとも偶然あんなに人がいっぱい居る
お台場で会えたし
グランベリーデートも出来たし^^
これからも縁を大事にしたいです♪
Commented by wish_mayu at 2014-09-23 01:01
>ぽんちゃんママへ
ぽんちゃんもくぐみちゃんも茂丸くんも
みんなみんな可愛いから
いいお写真が撮れるので嬉しいみたいですよ~
初めて会ったちわわちゃんも可愛かったよね!
またどこかで会えるかしらねw
ぽんちゃんともグランベリーデートと
あ!うしすけも行かないとねww

新しいレンズのお写真UPしたので
ご指導をよろしくね^^
Commented by wish_mayu at 2014-09-23 01:04
>アイアンジャイアントさんへ
まだまだ入門したてのカメラ好きなのですが
もともと形から入るタイプでw
師匠のお道具大事の言葉に背中を押され楽しんでいますよ~
この写真は18~270で撮ったお写真だそうです
Commented by wish_mayu at 2014-09-23 01:07
>ロコ母さんへ
うんうん
縁で人生変わるよね~
ロコ母さんも素敵な人とたくさん出会って良かったですよね
我が家も旦那さんきゃふ師匠に出会って人生かわってきたかもww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東