PlazaD

昨日はPlazaDさんでランチをしてきました
先月茂丸くんママからグランベリーデートのお誘いをいただいて
楽しみにしていたのだけれど
生憎にく昨日の朝は
ご一緒するぽんちゃんママの地方は朝から雨だったみたいで
急遽店内OKのお店に変更
グランベリーわんこに優しいけれど
店内でわんこと食べれるところがないのよねぇ

f0185804_11433224.jpg


お台場で偶然にあってからちょっとお久しぶりだったけれど
わんこもいつも一緒にいるみたいに自然体w

f0185804_1145757.jpg


お料理もドックカフェでは美味しい方だと思う^^
茂丸くんママのピザにみんな釘づけ?w
f0185804_11472520.jpg

f0185804_11482665.jpg

f0185804_11484694.jpg

カメラ女子のぽんちゃんママと茂丸くんママにまざってカメラおっさんの旦那さんは
お写真を楽しそうに撮っていました~
f0185804_1151689.jpg

女子はやっぱり甘いものもw
f0185804_11513736.jpg

わいわいと
いっぱいおしゃべりをして
美味しくいただきました

雨の心配もなくなったので
撮影のためにカメラ女子+おっさんは
グランベリーに移動しましたよ^^

今日は最高のお天気
お出かけ日和なのですが・・・
旦那さん秋葉原へお出かけです
単焦点の欲しかったレンズを買いに行きました~w

ますますカメラおっさんになるわぁww
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-21 11:52 | 横浜カフェ | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2014-09-21 12:14 x
楽しい一日でしたね♪

旦那さん、単焦点レンズ購入?
むふふっ、、、
レンズ沼、ハマると
なかなか抜けられません(≧∇≦)
Commented by ろずまま at 2014-09-21 18:19 x
ドッグカフェで美味しいってホンとに嬉しいですよね(^O^)/
料理写真もめちゃくちゃキレイ!!!
旦那さん・・・
単焦点を手に入れたら怖いモンなしですな♪
単焦点を手に入れた時
「足で撮る」ってのを意識すると本で読んだのだけれども
確かに実感しましたよ~(*´з`)

レンズ沼はハマりだすと抜け出せなくなるので
まゆさんも好きなものたくさん買ってもらってください(*´▽`*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-09-21 18:42
こんばんは~☆

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

テラス席もとっても素敵なんですね~!!
初めてのPlazaDさん、行けて良かったです^^♪

あれま!!
パパさんは秋葉原に行かれたのですね(*^-^*)
写真を撮るのがより一層楽しくなりますね~~(∩.∩)
Commented by 茂丸です。 at 2014-09-21 18:42 x
やっぱり、美味しそうに撮れてる。
それに茂丸&くぐみを綺麗に撮ってくれて
ありがとうございます。
パパママさんが優しくて何時も楽しいです。
昨日はコロンちゃんが前に出てたし、
スタバのへぇも聞けたし、
パパさんは、ますますカメラ男子で
レンズを買いに行かれたみたいで、
アップとか明るく撮れますね。
Commented by チロ兵衛 at 2014-09-21 21:12 x
Plaza Dさん、まだ行ったことないんです^_^;
店内OKは助かりますよね。
カレーライスがずいぶん長細いお皿に入っているのが気になりました(笑)
今日はいいお天気でしたね~♪
あ、でもパパさんだけお出かけだったんですね^m^
Commented by ロコ母 at 2014-09-21 23:21 x
わぁ~、旦那さんの写真、めっちゃ綺麗!!

料理写真も綺麗だし、わんこのみんなも可愛く撮れてる~~♪

今日はレンズを買いに行ったんですね(^^)/

ますます腕を磨けちゃいそうですね!!

羨ましいわ~~☆
Commented by wish_mayu at 2014-09-22 12:22
>きゃふさんへ
かわいいちわわに囲まれて
至福の時間でした^^

そうなの~
レンズの沼に片足を・・・。
きっと首までつかるまで抜け出せないかもですw
今度は師匠のバズーカーみたいなの欲しがるかも><
Commented by wish_mayu at 2014-09-22 12:26
>ろずままさんへ
うんうん
ドックカフェで美味しい所って正直あんまりないので嬉しいですよね~
食いしん坊さんだから
お料理は確かに美味しそうに撮ってくれますよねw

おぉ~ろずまま師匠も単焦点をお持ちなのですね
きゃふ師匠と一緒にいつか旦那さんにレクチャーしてください!
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2014-09-22 12:29
>ぽんちゃんママさんへ
ここはテラスでも屋根があるし
写真を撮るにはいい所でしたね~
また行きましょうね♪
こちらも楽しい時間をありがとうございました^^

カメラ女子に刺激を受けたのか・・・・w
初心者のカメラが買えるぐらい値段のレンズを買ってきました^^;
Commented by wish_mayu at 2014-09-22 12:33
>茂丸くんママへ
食べ物は上手だよねww
食べ物はww
くぐみちゃんも茂丸くんぽんちゃんも
みんな可愛いから綺麗に可愛く撮れるんだよね~
モデルがいいからね♪

そそ
スタバは猫舌の人は本日のコーヒーをマグカップでねw
ころんもだいぶ慣れたのかな?
少しは前に出てきていたよね~
昨日から旦那さんレンズに夢中になっていますよww
Commented by wish_mayu at 2014-09-22 12:36
>チロ兵衛さんへ
我が家も久しぶりでした
お天気が心配な時にはいいですよね~
父さんの好きなカレーもあるし
スィーツもあるので
チロル家にお勧めですww

昨日は秋葉原から帰って夕方
チロ兵衛さんから教えていただいた公園に
写真を撮りに行きまいしたよw
Commented by wish_mayu at 2014-09-22 12:39
>ロコ母さんへ
お料理は食いしん坊さんなのでw
わんこはみんな可愛いので
撮りやすかったみたいですよ^^
かわいいちわわに囲まれて幸せでした♪

高い誕生日プレゼントを買わされましたww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東