可愛い子とデート

今日は茂丸くんくぐみちゃん
ぽんちゃんとデートして来ました
今夜はiPadで更新
明日はカメラで旦那さんが撮った写真をupします(^o^)
f0185804_19184659.jpg

f0185804_1918473.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-09-20 19:14 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-09-20 21:28 x
グランベリーでデートかな?

旦那さんのお写真、楽しみにしています♪
Commented by ロコ母 at 2014-09-20 22:31 x
ちわわんずとデートだったんですね♪

涼しくなって来たから、わんこも楽しめますね(^_-)-☆

きゃふさんと同様、明日の旦那さんのお写真、楽しみにしています!!
Commented by 茂丸です。 at 2014-09-21 09:20 x
昨日はありがとうございました。
何時も早いアップをありがとう♪
何とか雨も酷くならすで良かった。
ハロウィンかぁ♪時が経つのは早いもんです。
声をかけて貰って本当に良かった。
Commented by wish_mayu at 2014-09-21 11:33
>きゃふさんへ
一緒にランチしてグランベリー散策をしましたよ

旦那さんきゃふ師匠にみていただくの
かなり緊張していますよw
Commented by wish_mayu at 2014-09-21 11:35
>ロコ母さんへ
わわいいちわわちゃんたちと
楽しい時間を過ごしてきました~
これからはお出かけに最高ですよね♪

わぁ 旦那さんプレッシャーって言ってますww
Commented by wish_mayu at 2014-09-21 11:38
>茂丸くんママへ
そうよね~
1年前の同じ所だったよね~
パリエロ柄のカートがお揃いでなかったら
知り合いになっていなかったかも~
出会いに本当に感謝だね!
昨日は雨降らなくって良かったよね
楽しかったです♪
またおデートしましょうね^^
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-09-21 18:48
こんばんは~^^♪

昨日はすごく楽しかったです!!!
初めてのPlazaDさんも最高でした~☆

グランベリーのハロウィン装飾、ステキでしたね~!
こちらもまた予定通りに行くことが出来て良かったです^^♪

またのおデート、楽しみにしてまーーすっo(*⌒―⌒*)o
Commented by まゆ at 2014-09-21 20:32 x
>ぽんちゃんのママへ
こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
PlazaDさん気にいってもらえて良かったです
ケーキも美味しかったねw

グランベリーも行けたし
またいっぱいおデートしようね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東