神戸北の坂ホテルとCafe & Bar Candy

旦那さんのお誕生日におめでとうをありがとうございました
私以外に言っていただける方がいなので
とっても喜んでいました^^
昨夜はささやかなお祝い
お誕生日の歌を歌ってローソクをつけたら
自分のお祝いと勘違いして
ららが見せろ見せろと大騒ぎになりましたw
f0185804_11501118.jpg

限定の栗のパイのケーキを見せてあげて
ころららにはささみのおやつを食べてもらいました^^

急に朝晩涼しくなって
すっかり秋ですね

我が家が先日行った神戸のお宿のご紹介です
横浜~広島でわんこと一泊出来所を探したのですが
関西方面はなかなか条件があうところが見つけられなくって><

わんこは別の施設のホテルだとかわいそうなので
わんこと一緒に泊まれて
一緒にご飯を食べられるということで
神戸北の坂ホテル』さんにお世話になりました
f0185804_11564220.jpg

新神戸駅や三宮の近くにあってアクセスはとてもいいと思います
f0185804_11573660.jpg

お部屋はこじんまりしていますが
オシャレでユニットバスも使いやすかったです
ただベッドの上はNGなので
我が家はカートで寝てもらい
ちょっとかわいそうでした^^;
広いタイプのわんこに優しいお部屋もあるみたいですが・・・
土曜だったので我が家が予約したときは満室になっていました^^;

スタッフさんがとてもわんこに優しくって
おやつやおもちゃのプレゼントもあって
快適でした

夕食は
ホテル1階にあるCafe & Bar Candyさんへ行きました
f0185804_1223134.jpg

わんこメニューも豊富にあるので我が家もチキンをお願いしました
お料理はボリューミーでとっても美味しかったです!
近くのお席の方たちとわんこ談義しながらワイワイいただきました
その夜は雨が降っていたのでこのお宿で良かったねって
お客さんのわんこ連れはみんなホテルのお客様でしたよ~
ランチタイムはお泊り以外の方も多いそうです
カフェとして使ってもいいかと思います~

そしてこのホテルの一番いい所は
異人館に徒歩で行ける所!
我が家朝散歩で
異人館を巡ってきましたよ~
f0185804_127499.jpg

風見鶏の館の前で
神戸のおされなちわわBOYにナンパされていましたw
尻尾が青いの!
やっぱりおされな神戸のちわわ君はちょっと違いますねw

神戸市内観光にはとてもいいお宿でした

※朝食はパンのサービスがあるのですが
レストラン内わんこ朝だけNGなのでお部屋に持って行って食べることが事が出来そうです
我が家はカートの中でまだ寝ていたので
レストランでいただきましたよ

[PR]
by wish_mayu | 2014-09-18 12:09 | わんことお出かけ | Comments(11)
Commented by きゃふ at 2014-09-18 17:29 x
こんにちは。
神戸でアクセスのよい
素敵なわんこOKのお宿。
良く見つけましたね(@@)

一緒に寝られないのは
かなり寂しいけど・・・
ころんちゃんとららちゃん
よく我慢してカートで寝てくれましたね(@@)

犬小屋だったら、大騒ぎしちゃいそうです(==;

とうか・・・
うちのワン数じゃ泊まれないね(@´*v*`)
Commented by きゃふ at 2014-09-18 17:30 x
そういえば・・・
ここに、せつちゃんたち来てた!
Commented by ロコ母 at 2014-09-18 18:14 x
ららちゃん、自分のお祝いって勘違いしちゃったの??
可愛い~~♡
見せたら納得してくれたのかしら??

一緒に寝られないの・・・辛いですよね・・・

でもころららちゃん、我慢してくれたのね♪

↑そうそう、前にせつさんがここのカフェで、ランチしてた記憶が!!
Commented by チロ兵衛 at 2014-09-18 20:24 x
お誕生日の栗のパイのケーキ、美味しそうです♪
ららちゃん、見せてもらえて満足だったかな?食べれないけどね(笑)

神戸では素敵なお宿に泊まれましたね。
ホテルでワンコに優しいってなかなかないですよね。
ご飯もとっても美味しそうです♪
Commented by アイアンジャイアント at 2014-09-18 20:48 x
遅ればせながら、
ご主人お誕生日おめでとうございます。
男は歳をとると、
だんだん祝ってもらえなくなるので
いいお誕生日会でしたね。
さぞご主人も喜ばれたことでしょう。

神戸のお宿、イイ感じですね。
機会があったら行ってみたいな~。
参考にさせていただきます。
Commented by wish_mayu at 2014-09-19 14:42
>きゃふさんへ
ベットの上がNGはかなり大変でした><
旦那さんは翌日ドライバーなので
眠たくなるまで抱っこで寝かせましたよ^^;
だから軽井沢はどんな贅沢な物もいいから
わんこがベッドOKのお部屋を探してもらいました!

おぉ!!
こびんちゃんの弟君のいるイケメン兄弟君たちも
行ったことがあったのですね~
あ!神戸の事なら行く前にせつさんに相談させてもらえば良かったなぁ
もったいない事をしました~
Commented by wish_mayu at 2014-09-19 14:49
>ロコ母さんへ
わんこのお誕生日も歌を歌ってあげるので
なぜかららは勘違いして
椅子の上の乗りたがって大変でした><
このままパクリと行きそうな感じで凝視していましたw

今回とっても良いお宿だったのですが
ベッドに寝る癖があるららは諦めるまでが大変でした
可愛そうだったのですが上のフードを閉めたら寝てくれました
どんなごちそうよりベッドで一緒に寝ることができるお宿がいいですね^^

せつさんも行ったことがあったのですね
神戸では有名な所だったのかしらね?
いっぱい神戸情報をいただけば良かったですぅ
Commented by wish_mayu at 2014-09-19 14:53
>チロ兵衛さんへ
今回のケーキはわんこにあげられるところが無くって
生のフルーツでもあればおすそ分けできたのですねれどw
仕方ないのでささみのおやつで我慢してもらいました^^

街中のお宿でわんこOKって嬉しいですよね~
館内のカフェもとっても美味しかったです
ただ旦那さんにオーダーを任せたら
肉祭りになってしまいましたけれどww
Commented by wish_mayu at 2014-09-19 14:57
>アイアンジャイアントさんへ
おめでとうをありがとうございます
横浜で夫婦2人きりの生活なので
おめでとうはとても嬉しいみたいです^^
ケーキもあまり得意ではないのですが
頑張ってパイ生地の甘くないとこを食べてましたww

北海道までドライブできるアイアンジャイアントさんだから
神戸なら朝出ていけば午後には着くので
楽勝ですね!
『ボク』くんはいい子で寝てくれそうなのでお勧めです
それに!
下のカフェは飲み放題もあるみたいですよ
『おねーさん』にお勧めです^^
Commented by ちわわん at 2014-09-20 18:54 x
こんなホテルがあったなんて。。いいなああ。

私が行った時には もう古い話で
こんな素敵な処がなかったのよねええ。。
Commented by wish_mayu at 2014-09-20 19:39
>ちわわんさんへ
神戸観光にはお勧めのホテルですよ~
ぷりんちゃんはいい子だから
きっと快適に過ごせると思います


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東