異人館 パラスティン邸

昨夜 箱根から横浜に戻って
旦那さん熱を出しました
デング熱ではないようなので安心ww

昨日の箱根は16℃><
そこへTシャツ一枚で過ごしたのですよ^^;

で今日は一日わんことお留守番で寝ていました
明日新幹線で帰る母と私はお出かけ&お土産を購入しました


我が家の遅い夏休み先週の土曜日から始まって
ipadで簡単更新しましたが

旦那さんが頑張って撮ったお写真がたくさんあるので
わんことお出かけお勧めスポットをご紹介します

横浜から高速で神戸まで向かいました
忍者あたりは私でも運転できるスイスイの道で
2年ぶりに運転してみました

神戸にはお昼に着きました
メリケンパークでお散歩!
そしてモザイクへ行きました

f0185804_19465595.jpg
f0185804_19471031.jpg

お天気がくもりの予定だったのに
晴天で暑くて
わんこがかわいそうだったので
異人館へ移動!
異人館でわんこ店内OKの素敵な
パラスティン邸さんへ行きました~
f0185804_1949139.jpg

トマトシチューのランチにチーズケーキをいただきました
とっても美味しくって!
スタッフさんがめちゃくちゃ優しいの♪
わんこ大好きだってことで
写真も撮ってくださったり
わんこも自由にとっていいわよ~と
こんなオシャレな空間で暑い日の店内は天国でした

神戸はあまり詳しくなくって
店内OKなお店があまりない気がしました
異人館観光の時はお勧めな所です


番外編
私美術の学校卒業なのですが
小磯良平さんをリスペクトしています
で今回行きたかった
アトリエ跡地もみて
神戸ならでのスタバも見ましたよ~w
f0185804_19541050.jpg

神戸も素敵な街ですよね

でもこの後夕立が・・・。
急いでホテルへ向かいました
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-12 19:55 | カフェ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2014-09-13 01:13 x
16度ですか??

かなり涼しい気温。

旦那さん、体調いかがですか??

お大事にしてくださいね♪

神戸!!

異国情緒がたっぷりって感じでしょうか??

行った事が無いので、興味津々です(^^)/
Commented by きゃふ at 2014-09-13 12:08 x
こんにちは。

旦那さん、発熱ですか?
お大事になさってくださいね。

神戸、きゃふさんは
何度か行ってるけど
ほとんど観光無しなんです(−_−;)
Commented by wish_mayu at 2014-09-14 13:36
>ロコ母さんへ
ロープウェイを上がったら冷たい空気でびっくりしましたよ
箱根の山はもう秋ですね><
折角の3連休いいお天気だけど
旦那さんは寝ています^^;
神戸素敵な所でしたまた行きたいなぁ~
Commented by wish_mayu at 2014-09-14 13:38
>きゃふさんへ
このお天気のいい3連休パジャマで過ごしている旦那さんですw

神戸観光していなかったのですね
でもお友達が
デープな神戸を連れて行ってくださっているのかも~
また機会があれば行きたいので
いつか一緒に観光しましよw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東