練習なう。

f0185804_1801697.jpg
f0185804_1759599.jpg
f0185804_1759376.jpg

スタバでお散歩休憩
おとなりのお席のプードルチロルくん
可愛いかったなぁ
ipadから練習更新
[PR]
by wish_mayu | 2014-09-02 18:04 | ipadmini | Comments(10)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-09-02 18:22
こんばんは☆

↓下の↓ころららちゃん、ipadを真剣な表情で観てますね^^♪
カフェでは2ピキで並んでおりこうさんじゃないですかぁ~!!

あはは♪ プードルチロルくん、笑顔全開で可愛い!
Commented by ロコ母 at 2014-09-02 22:13 x
タブレットデビュー、おめでとう♪

私はメカ音痴だから、無理かな~~(^^ゞ

色々使いこなしてすごいです!!

今週末の夏休み、楽しみですね☆
Commented by チロ兵衛 at 2014-09-02 22:45 x
プードルのチロル君!(●^o^●)
笑顔がとってもカワイイですね。
お名前だけで親近感沸いちゃいますが^m^

↓ドルチェピザ、うちもチロ父さんはお味見程度で、ほとんど私が食べましたー(笑)イチゴの乗ってるのに別添えのホイップつけて食べるのを頼みましたが、イチゴはジャムみたいなので、普通に美味しかったですよ☆でもドルチェタイプはもう少し小さいのが欲しいなぁ(笑)
Commented by ろずまま at 2014-09-03 12:56 x
私のタブレット・・・
どこへ行っちまったんでしょう(^^ゞ
確か
「お母さんには使いこなせなくてタブレットが可哀想!」
と言ってお嬢が使ってたような気がするけど・・・

ってなことにならないよう
頑張って使いこなしてください☆( *´艸`)
Commented by のあまま at 2014-09-03 12:58 x
タブレットから、ささっと更新、さすがだわ~
利用法~私は天気予報とCOOKPAD見ながら料理するのが
一番多いかな・・・(^^;
Commented by wish_mayu at 2014-09-03 15:02
>ぽんちゃんのママへ
新しいものがくると必ずにおいを嗅ぎに来ますw
ららは食べられないとわかるとすぐに居なくなるのだけれどねw

スタバの椅子が居心地が良かったみたいで
まったりしてくれましたよ

お隣のチロル君遊んで!って感じで
めちゃ可愛かったです
ipadの練習に夢中な私に超スマイルでしたよw
Commented by wish_mayu at 2014-09-03 15:04
>ロコ母さんへ
スマホを変えたかったのですが
データを移すのが大変そうだったのでw
タブレットを新たに使うことにしましたよ!
ほら 目がアレなので大きく見えて快適だったりしますよw

やっと涼しくなっての夏休みが来ます!あはw
Commented by wish_mayu at 2014-09-03 15:07
>チロ兵衛さんへ
ね!!
お名前がチロル君だったので
私も親近感でしたよ~
とってもかわいい男の子でした
お名前がいいのかもね~

☆↓さすがの甘いもの好きな私でも
ひとりであのサイズは厳しいかもw
誰か一緒に食べてくれそうな人が来た時に頼んでみます!
でもみんな辛党なのよねぇ^^;
Commented by wish_mayu at 2014-09-03 15:09
>ろずままさんへ
麦わら帽子と一緒に居なくなったですか?w

私もリンゴちゃん大好きな
息子に取られないかとかなり心配しています!

暑い時のうちわになってないことを祈ってくださいねww
Commented by wish_mayu at 2014-09-03 15:12
>のあままさんへ
写真も撮りやすくて
なんか超扱いやすいのよ~
ipadはすごく簡単かも!
初心者でも使えるのかいいかも~
めちゃ楽しいよ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東