24時間テレビマラソン

今日は曇り空
日差しも無く
涼しいのでころららと
24時間マラソンの応援♪

f0185804_11151572.jpg


目の前を走る城島さん!
頑張ってください~
ってお声をかけたら

ありがとう

ってこたえてくれました

f0185804_11165514.jpg


すごく感動しました~

旦那さんはちょっと離れた
橋の上から撮影!

f0185804_1122622.jpg


リーダーとってもさわやかでした
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-31 11:19 | その他 | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-31 17:09 x
ころららちゃん、リーダーの応援に行ったんですね!!
ほんと、目の前を走って行かれたんですねー☆
パパさんの橋の上からの撮影、ばっちりリーダーを押さえてますね!
よく撮れてますね~♪

↓ラーメン、美味しそうです^m^
そうそう、代々木公園の件をテレビで観て、私もころららちゃんご一家のことを思い出しましたよ(^_^;)心配ですよね。
Commented by ロコ母 at 2014-08-31 21:02 x
ころんちゃん、ららちゃんと一緒に応援に行ったんですね!!

すぐ近くで応援できたんですね~~

さっき無事にゴール出来て、感動しました♪

我が家も今日は応援(励まし??)する事があって、一緒にテレビ見て応援してました(^^)/
Commented by wish_mayu at 2014-09-01 09:21
>チロ兵衛さんへ
ころららいつものお散歩コースの近くを走られると知ったので
行ってきした
常連さんがいろいろ教えてくれたので
目の前を走って声援にもこたえてくださいました~
めちゃ感激しました^^

ラーメン美味しかったです
お勧めのソフトも忘れずにいただきしたよ♪w
代々木公園今回ドックランとイベント会場だけ行って
公園内を歩かなかったの~
カフェが駅の近くにあったでたぶん大丈夫かと思います~
でも涼しくならないと怖くて行けませんよね^^;
Commented by wish_mayu at 2014-09-01 09:25
>ロコ母さんへ
私も普段はあまり見ないのですが
昨日はゴールが気になってずっと見ていました
無事にゴールして感動しまいした^^
目の前を笑顔で走ってくれました
きっと辛かったと思います

応援するってすごくいいことですよね
一緒にたくさんの感動を得る事が出来ていい思い出になりました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東