暗い。

あんなにギラギラしていたのが
ずっと昔のように
薄暗い横浜

気温は下がったのに
蒸すのか・・・・

ららは
扇風機の催促
f0185804_1410980.jpg

はいはい
お嬢さまつけさせていただきます
f0185804_14105011.jpg


ころんは窓辺でやっぱり畳好き
f0185804_14115523.jpg


退屈ですか?不快ですか?
f0185804_14124788.jpg


あくびばっかりのらら


広島のお友達から電話があった
人的災害が出ていない所は
報道されないが
いろんなところで
被害が出ているそうだ
実家が八木のお友達もいて
ご両親を自宅に避難させて
昼間は泥の撤去に行ってるらしい・・・
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-26 14:16 | その他 | Comments(8)
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-08-26 20:27
この数日はお天気の行方が不安定ですから洗濯物が外へ干すことができず、
部屋の中の至るとこに洗濯物がぶら下がっている状態になっています^^;

私は50ccの原付で職場に通っているのですが、
最近の朝晩の通勤時間帯、半袖だと肌寒く感じるようになりました。
いよいよ夏が去ろうとしているんでしょうねぇ。。。
とはいえ、日中は天気の急変もあるせいか
ジトジトと蒸しますよね^^;

扇風機の催促をしているららちゃん可愛いお顔❤
ころんちゃんは畳の上が好きなんですね^^♪

広島の災害、いろんなとこで災害がでていたのですね。
まだ行方不明の方もいらっしゃっるようで言葉がでません。。。
Commented by ロコ母 at 2014-08-26 23:30 x
今日は本当に涼しかったですね!!

でも雨の予報もあったから、我が家は除湿モードにして出かけました。

エアコン掛けなくっても全然大丈夫だったと思うんですけどね(^^ゞ

広島の水害、徐々に報道もされていますけど、まだまだ報道されていない災害もいっぱいありそうですね。

被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そしてこれ以上被害が拡大しませんように・・・
Commented by きゃふ at 2014-08-27 17:28 x
今日は、急に涼しくなって
犬小屋も、除湿で出勤してきました。

TVで法営為されていない地区・・・
皆様、大変な思いをなさってるのね。。。
早く穏やかな日常が戻りますように。
Commented by ロコ母 at 2014-08-27 19:36 x
貝殻の作ってくれたの!?

面白そうだし、見てみたいなぁ!!
Commented by wish_mayu at 2014-08-27 20:52
>ぽんちゃんのママへ
今日はバイク通勤寒かったでしょう?
急に20℃だそうですね~
お天気も雨が・・・・
我が家も狭い洗面所が洗濯物だらけになっています^^;

ららは欲しいものがあると
その方向に向かってわん!ってなくのよ~
しつこいぐらい要求するの^^;

ころんはなぜか畳が好きみたい~
なんでだろうねw

そうなの~
お友達からの電話も
聞いてあげることでいっぱいで
かけてあげる言葉がなくって・・・・
Commented by wish_mayu at 2014-08-27 20:56
>ロコ母さんへ
今日もすごく涼しかったですね
寒いぐらいですよね~
窓を閉め切るとそれでも
動くとじっとりするので
除湿は正解ですよね~
我が家は私がずっと家に居たので
扇風機で我慢させましたよw

沢山の方が亡くなって
これ以上の惨事がないように・・・・
今も怖い夜を過ごしているようです
Commented by wish_mayu at 2014-08-27 20:59
>きゃふさんへ
夕方から雨になってきました
やっぱり雨が降ると
湿度が上がってしまいますよね><
除湿が必要ですよね^^
とくにぴ~ちゃんのためにお願いしますw

神社仏閣や遊歩道・・・
友達のお部屋は高層なので
見える景色が違ってきたそうです^^;
Commented by wish_mayu at 2014-08-27 20:59
>ロコ母さんへ
承知いたしましたww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東