土曜日の過ごし方

f0185804_16575415.jpg

朝から雨だったので
焼きそばの材料を買って
DVDをいっぱい借りて
おこもり(^-^;
わんこと一緒に暮らしはじめて
映画館に行かなくなった
f0185804_1722210.jpg

雨上がりに、ご近所散歩
スパイダーマン面白かった(^-^)
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-23 16:57 | その他 | Comments(9)
Commented by corkchihuahua at 2014-08-23 20:38
雨が上がってからはムシムシしていましたね
ころんちゃんはエアコンが嫌いなんですね!私もです

映画、スパイダーマン以外に何を借りたのですか?
『しあわせの隠れ場所』という映画を見たことありますか?
大好きな映画です。
もしよかったら見てみてください

そうそう、キティーカフェ、一回がオープンカフェになっている建物だと思います
私も実際行ったことがないので。。。
私もそこだと思っています
Commented by アイアンジャイアント at 2014-08-23 22:18 x
そんな休日も、たまにはイイですよね。
相変わらず、
我が家は映画は映画館で見てます(笑)
『ボク』には、申し脇ないのですが…。
Commented by きゃふ at 2014-08-24 15:20 x
うちも映画は、DVD専門!
わんこいるから、なんか映画館に行かなくなっちゃいました(笑)

上海焼きそば、ハマるよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Commented by きゃふ at 2014-08-24 15:22 x
そういえば、焼きビーフンは
ここのメーカーじゃなくて
日本〇ムから出てる中華レトルト素材。

確か・・・
もやしがあれば出来る焼きビーフン
とかいう文字が書かれてたよ!
Commented by ロコ母 at 2014-08-24 17:05 x
私もロコをお迎えしてから、映画館には行かなくなっちゃった!!

家でDVD、これで全然満足できるよ~♪

上海焼きそば、ちゃ~んとなるととうずらの玉子!!

この組み合わせ最高ですよね(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2014-08-24 20:09
>こるくちゃんのママさんへ
長時間エアコンの部屋に居ると
違う部屋に行きたがるの~
きっと苦手なんでしょうね^^;
こるくちゃんのママもですか?

DVDは
永遠の0
アメイジング・スパイダーマン2
ラッシュ/プライドと友情
陽だまりの彼女
プレーンズ
を借りましたよ~
『しあわせの隠れ場所』って言うのがお勧めなのですね
今度借りることが出来たら観てみますね^^
ありがとう

やっぱりカフェはあのビルですよね~
お友達と3月に行ったときは見つけられなかったのよ><
Commented by wish_mayu at 2014-08-24 20:13
>アイアンジャイアントさんへ
暑いし雨が心配な時は
わんこを無理に連れ歩くより
お家でDVD観賞もいいかなぁ~とまったりしましたよ^^
アイアンジャイアントさんのお家は映画は映画館で観るのですね
本物志向なのですね^^
Commented by wish_mayu at 2014-08-24 20:18
>きゃふさんへ
観たいなぁ~って思っていた映画を
わんこをお膝で撫でながら観ましたw

上海焼きそば
癖になる~
旦那さんも大好きなので
かなりの頻度で出てきますw
教えてくれてありがと~
あ!
ビーフンは日本〇ムさんですね!
私ケン○ンさんだったのですが
今度日本○ムさんでやってみます!
ビーフン大好き!ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2014-08-24 20:22
>ロコ母さんへ
私もDVD派になってしまいました^^;
きっと大きなスクリーンで観た方がいい作品もあるのでしょうが・・・
今はわんことお家で観るので私も十分です^^
宝くじ当たったらシアタールームが欲しいですw

うんうんなるとうずらの卵!!
旦那さんがこれが入ると一味違う!うまいって言うのよw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東