エアコンぎらい

お盆あけても
残暑が厳しい横浜辺り

今日もぎらぎらと太陽が照りつけて
暑い日なのですが・・・・・

ららは
24時間でも
エアコンOK
掃除したりお散歩で
消したりしてると
つけろ催促するタイプ

f0185804_12595731.jpg

今日も室温27℃快適

でもころんは
長時間のエアコンがきらい
f0185804_1303629.jpg


エアコンの付いてる部屋から出せとなくので・・
付けないないお部屋^^;

室温30℃だけど大丈夫??

時々気になってエアコンのお部屋に連れてくるのだけど
すぐに出たがる・・・

おばあちゃんみたいなエアコン嫌い
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-22 13:02 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-08-22 16:17 x
ころんちゃん、長時間のエアコン嫌い???
なんでだろうかね(@@)
うちなんて、一度も消さず。。。
ず~っとつけっぱよ(;^ω^)

30℃の部屋にいたら
まゆさんも気になっちゃって
大変だよね。

う~~~む・・・
若いのになぜだろうか?
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-22 21:40 x
今週は特に暑かったですね(^_^;)
異常なくらいでした。
でも今夜は風もあって、クーラーなしでも過ごせてます☆

確かに私もずっとクーラーってのは好きじゃないですが、
ワンコは涼しい方が好きなんじゃないのかな?(^_^;)
ころんちゃん、体調崩さない程度にね☆
Commented by ロコ母 at 2014-08-22 23:27 x
ころんちゃんエアコン苦手なの??

人でも苦手な人いますよね(^^ゞ

我が家はリコがめっちゃ暑がりなので、24時間つけっ放し(^^)

でもロコはエアコンの無い部屋に行きたがるかも~~

夫婦でも温度調整大変だけど、わんこも難しいね(*_*)
Commented by wish_mayu at 2014-08-23 17:07
>きゃふさんへ
若いのにねぇ
家じゅうエアコンにすると
ベランダに出たがるちょっとおかしな子です^^;
27℃かなり高めに設定しているのにね
謎です><
それもきまって私が仕事中にわがままを言います
Commented by wish_mayu at 2014-08-23 17:10
>チロ兵衛さんへ
今週暑かったですね~
こんなに残暑って暑かったかしら?

おぉ~エアコンなしで過ごしたのですね
偉いなぁ
我が家は旦那さんがかなりの暑がりなので
エアコンなしでは寝ないので
私がころんに何度も夜中に起こされます><
Commented by wish_mayu at 2014-08-23 17:12
>ロコ母さんへ
ららもすごい暑がりです
少しでも暑いとハアハアしています

お!
ロコ君も付いてないお部屋に行きたがりますか??
一緒で一安心しました

そうそう
夫婦でも一緒だよね~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東