温度差

今日は午後から仕事の日
朝から湿度が高めで
わんこもぐったり

エアコンのお部屋に長時間いるのが嫌いなころんは
出たり入ったり・・・・・・・・・・・・・

涼しい朝一でお買い物をすませて
戻ってきて

ご褒美にガムをあげたら

f0185804_1122673.jpg

匂いだけ嗅いでみるころん
f0185804_1131162.jpg

いきなり食いつくらら
f0185804_1133010.jpg

気にいらなかったころん
f0185804_1135223.jpg

必死でかじるらら

食への執着心??
好き嫌い?

とっても対照的なころららです
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-21 11:06 | わんこ | Comments(6)
Commented by ろずまま at 2014-08-21 15:06 x
離れて住むって
↓自立するという意味では嬉しいけれど
それ以上に心配事も増えますよね。
息子さんもお母様も無事でよかったです(T_T)

オヤツの好き嫌い・・・
確かにありますよね。
ま。うちはみんな食いしん坊だから残しませんけど(-_-)
Commented by きゃふ at 2014-08-21 17:17 x
ころんちゃんとららちゃん
本当に対照的よね(#^.^#)

うちで言ったら。。。
こびんちゃんとあぷりちゃん?

ころんちゃんには
いろいろなこだわりがあるんだと思う!

ららちゃんは
犬小屋の皆様(ぴ~ちゃん、あぷりちゃん除く)と
一緒のタイプなのよね(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ロコ母 at 2014-08-21 22:40 x
ころんちゃんは、慎重派なのかな??

そう言う子が気に入ってくれたおやつやご飯は貴重ですよね!!

我が家のリコ

中々食べない子でしたが、今飲んでる薬のせいで、今は食欲の鬼と化してます(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2014-08-22 12:49
>ろずままさんへ
うんうん
男の子はまめに連絡もくれないので
いつもヤキモキしていますよ^^;
離れている分余計に心配だったりしますよね~

わんこも好き嫌いってありますよね~
ころんは特別こだわりが多くて
姫たま~ずは何でも食べるいい子に育ったのですね♪
Commented by wish_mayu at 2014-08-22 12:53
>きゃふさんへ
対照的すぎて
足して2で割るとちょうどいいかも~
うんうん
ららはきっとこびんちゃんタイプ
お供え泥棒とか一番しそうですw

あぷりちゃんは威厳があって女王様だけど
ころんは威厳がない
ただのわがまま子かもw

みんな違ってそれが楽しいのですよね~
犬小屋のみんなを見ててそう思います
Commented by wish_mayu at 2014-08-22 12:57
>ロコ母さんへ
ころんをお迎えするときに
この子は手がかかるので
初心者はやめた方がいいと言われたのに
同じゲージに入ってるいる子からいじられてる
ころんをどうしてもお迎えしたいと旦那さんがごねたのよw
だからとっても大変ですw

おぉ~
リコちゃん食べれる子になったのですね
嬉しいなぁ
リコちゃんの成長はとっても愛しく思えます


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東