我慢

わんこの朝ごはんは
ゆで野菜とささみを
ドライフードにトッピングがほとんど

今朝は
野菜嫌いのころんが
器からポイポイしていました

f0185804_746937.jpg


先に食べ終えたららは
床に散らかったお野菜が気になりますw

f0185804_747223.jpg


見ていない風ですが
ずっとそばから離れないで様子をうかがっています

ころんが居なくなるのをずっと待ちます

f0185804_7501641.jpg


食べないくせにころんもどきません・・・

食べに行きたい気持ちをぐっとこらえます

30分後ころんが居なくなってから
ららが全部食べていました

我慢してる姿が愛しいわぁw
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-19 07:52 | わんこ | Comments(8)
Commented by まあや at 2014-08-19 15:09 x
ららちゃん、分かるわぁ。。 愛おしいね~☆
ずっと30分も待ったなんて^^;
目線を外すのよね。 でもしっかりチェックしてるー

うちも、かのんは秒速でなくなってしまうけどw
まりんがのらりくらり・・・
ほんと30分くらい掛かったりするので、ころんちゃんと同じです~
でも余ったフード全部あげちゃうと、巨大になると困るので。。
少しだけおすそわけです

貝殻ららちゃん、色ぽ~いっ(^^♪
昔、武田久美子だっけ?
貝殻のビキニ(>_<)
Commented by きゃふ at 2014-08-19 16:25 x
見て見ぬふりしながら
じ~っと我慢(@´*v*`):;*.':;ブッ
我が家のニックと一緒です!
ころんちゃんが、ぴ~ちゃん役で
ららちゃんニック役ですね(#^.^#)

↓貝殻・・・
ちょー笑いましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-19 21:34 x
器用にポイポイするもんですねー(笑)
ららちゃん、食べたくて仕方ない様子がわかりますよ^m^
うちだったらピノは待てずに強奪するなー(笑)
で、怒られる^m^
Commented by ロコ母 at 2014-08-19 22:21 x
ららちゃん、見てない風で様子伺い??

30分も待ったなんて、いじらしくって可愛い過ぎる~♡

でも待った甲斐があって、お野菜食べられて良かったね♪

↓ろずままさんのとこで、見たよ~(*^_^*)

めっちゃ面白いね!!

家もこの間、お家プールした時、処理に困ったの(^^ゞ

今度使わせてもらおぅ☆
Commented by wish_mayu at 2014-08-20 14:11
>まあやさんへ
食べのもへの執着心はすごいのよ~
そそw
視線を外しているのだけれど
チェックしているよね~

かのんちゃんも食べ物大好きなのですね
食に興味のない子は時間がかかるよね~
ららはあっという間に居なくなると食べちゃうので
コロコロ体系だわぁw

そそ!
貝殻ビキニで検索して
白いホタテの貝殻を描いたの~
セクシーすぎると旦那さんから苦情がでたわぁw
Commented by wish_mayu at 2014-08-20 14:15
>きゃふさんへ
りぼんちゃんもそうですよね~
我が家も同じような光景が見ることができたので
お写真を撮ってみましたw
ららはりぼんちゃんみたいに
賢くて運動神経バッチリではないのですがw
りぼんちゃん役でうれしいかもww

貝殻
ろずままさん上手につかってくれましたよね~
大爆笑でしたw
Commented by wish_mayu at 2014-08-20 14:19
>チロ兵衛さんへ
ころんは仕訳職人ですよw
上手に嫌いなものを出します
お盆に器を乗せていたのですが・・
お盆より遠くへばらまくので
最近はお盆も使えない状態です><
あはピノちゃん例のお顔で奪うのですね~
かわいい♪
Commented by wish_mayu at 2014-08-20 14:23
>ロコ母さんへ
ころんは好きでないものは全部出して
好きな物だけ食べて
ずっとそこに居るのよね~
食べたくないけれどららにはあげたくないって感じ?w

その姿がいじらいいの~

あはw
貝殻!!
バニさんすごいセクシーだったよねw
ぜひロコ父さんにも!!
楽しみww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東