静かな我が家

台風と一緒に来た息子が
明日は朝から
また実習があるからと
広島に帰っていきました

ららは一緒に寝ていたお兄ちゃんが急にいなくなったので
とっても寂しそう

ころんは
穏やかな日常が戻ってきて安心したように眠りますw


旦那さんは今日も休日出勤だったので
私はのんびり家事をして

TOP画像を3分で作ってw
f0185804_19192868.jpg


なんだか手持無沙汰だわぁw
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-17 19:22 | その他 | Comments(8)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-08-17 20:14 x
お盆休みも終わり
明日からは通常に戻りますね。
電車とか空いていたので
満員電車、イヤだな~。
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-08-17 22:18
お盆休み週間、お疲れ様でした☆
ららちゃんはお兄ちゃんと寝てたのですね!
それじゃ、今はちょっと寂しいかもしれませんね^^;
TOP画像、可愛いですね~❤
Commented by きゃふ at 2014-08-18 10:56 x
息子さん、広島に戻られたんですね?
かなり寂しくなっちゃったかな(;´д`)

TOP画像、憂いがあって素敵よ♪
Commented by ロコ母 at 2014-08-18 15:33 x
息子くんも帰っちゃって、旦那さんも休日出勤・・・

賑やかだったのが急に静かになって(*_*)

手持無沙汰になりますよね(+_+)

TOP画像、横顔のころららちゃん♪
まゆさん、センスが良いですね☆
Commented by wish_mayu at 2014-08-18 17:55
>アイアンジャイアンさんへ
私は自宅でお仕事なので
満員電車とは無縁でいいのですが・・・
たまに~人恋しくなりますw
今日の電車はどうでしたか?
学校が始まるともっともっと大変になるのですよね^^:
ご苦労様です
Commented by wish_mayu at 2014-08-18 18:01
>ぽんちゃんのママへ
3食+晩酌のおつまみまで
忙しかったし
一日中HIPHOPがかかっていたしねw
ららはストーカーのように張り付いてたのよ~
急に家の中が無音になって
さみしさがどっと来ましたw
TOPはちょっと哀愁漂ってる?ww
Commented by wish_mayu at 2014-08-18 18:05
>きゃふさんへ
ご近所で美味しいと有名なパン屋さんのパンを持って
広島に帰っていきましたw

ららが一番寂しいみたいです^^

うふw
TOP画像、物思いに耽る感じで
今の気持ちが出ちゃったのかしらねw
Commented by wish_mayu at 2014-08-18 18:08
>ロコ母さんへ
ひとり多いだけでなぜが気忙しかったのが
いなくなると手持無沙汰にw
そんな日も旦那さんまでお仕事だったので
長~い1日になりましたw

TOP 夏の終わりな感じ出てます?w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東