今朝の風景

今朝は息子の好きなホットケーキを焼きました
息子のホットケーキを狙うららw
f0185804_14174133.jpg


ころんは足元に

f0185804_14192245.jpg


午後からは
お友達が来てくれて
相手にしてもらえなくなったらら



昨夜は秋葉原に行ってきた息子
西島大介さんが画かれたシャッターを撮ってきました
f0185804_14232666.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-08-15 14:23 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2014-08-15 21:52 x
分厚いホットケーキ、美味しそう♪

息子さんも喜んでくれたんでしょうね(^^)/

2枚目のららちゃんの表情、リコにそっくりって思いました♪

シャッターの絵、可愛いです!!

でもその方、知りませんでした(^^ゞ
Commented by corkchihuahua at 2014-08-15 21:56
ホットケーキ美味しそう

どのようにこの厚みが出せるんですか???

キティーCAFEはウチキパンのちょっと置くのビル二階みたいですよ!
坂のふもとにあるビル
わかるかなぁ~
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-15 22:09 x
朝からホットケーキ、いいなぁ♪
自分で作るとなるとなかなかやらないんですよねぇ・・(笑)
ふたりともおこぼれ貰えたのかな?^m^
Commented by きゃふ at 2014-08-16 11:21 x
息子さん、ホットケーキがお好きなのね?
こうやって、好きなものを
ちゃんと作るまゆさん♪
優しいねぇ~(#^.^#)

ガン見してるららちゃんから
「おすそ分けしなさいよぉ~!」
って、オーラ全開(*≧∀≦*)
Commented by wish_mayu at 2014-08-16 14:49
>ロコ母さんへ
厚めのホットケーキは美味しいですよね~
息子も大好物なので喜んで食べてました^^

確かに!リコちゃんに似てますね
今回の写真白い毛の部分も多めで
くりくりお目目の鼻ぺちゃ族ですよねw
こんなお顔が私大好きなんですよ~
Commented by wish_mayu at 2014-08-16 14:59
>こるくちゃんのママへ
今回はティファールの20センチのフライパンで
ふたをしてゆっくり焼きましたよ~
ホットケーキミックス気持ち固めの溶きました

キティーCAFEは1Fがオープンカフェがあるビルですか??
あのビルの中を探したのだけど・・
違うビルだったのかしら??
また探してみますね!
Commented by wish_mayu at 2014-08-16 15:02
>チロ兵衛さんへ
本当はパンを焼いてあげたかったのですが
暑くてホットケーキにしました
でも好きなので喜んでくれました
ころんは肉以外欲しがらないので
ららだけいただきましたよw
Commented by wish_mayu at 2014-08-16 15:04
>きゃふさんへ
子供の頃から喫茶店に行くと必ずホットケーキを食べていた息子
こんなにでかくなっても好きなのは変わらなかったですw

ららに見つめられて
食べにくい~と言いながら
おすそ分けしていましたよw
ららはお兄ちゃん大好きでストーカーになっていますw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東