Ogikubo velvetsun

先日旦那のさんの趣味におつきしたので
今回は息子の趣味におつき合い

進化系ジャズのライブに行ってきました

荻窪のOgikubo velvetsun

f0185804_9382637.jpg


息子が広島で可愛がっていただいてる
マンガ家でDJの西島大介さんの関係で親しくしていただいてるいる方のライブを聴きに行きました
f0185804_9384610.jpg

みんな気さくな方で
旦那さんもお写真を撮らせていただきました

音楽は全くの素人ですが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

Ogikubo velvetsun!
とても素敵な所でした

f0185804_9385910.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2014-08-14 09:36 | その他 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2014-08-14 14:47 x
進化系ジャズ???

どんなんなのかしら?
興味津々!

けど、有意義な時間であったことは
よくわかります。
息子さんがいなかったら
多分、私たちだけじゃ踏み入ることのない
貴重な世界を体験できましたね(#^.^#)
Commented by アイアンジャイアント at 2014-08-14 21:20 x
息子さん、素敵な趣味ですね。
生演奏、そういえば最近聞いてないな~。
Commented by ロコ母 at 2014-08-14 23:48 x
息子さんと一緒にライブって素敵~♪

仲良し親子だからこそ、ですよね(*^_^*)

↓旦那さんのお写真、本当に素敵です!!

ポストカードかと思う程です♪
Commented by wish_mayu at 2014-08-15 14:07
>きゃふさんへ
ジャズをベースにエレクトロやヒップホップで進化させたものらしいですw
本当に私たちだけでは知らない世界でした^^:

新鮮でいい刺激になりました
ワンドリンク付きなので
大人なオシャレな時間でしたよ~
Commented by wish_mayu at 2014-08-15 14:10
>アイアンジャイアントさんへ
音楽が好きすぎて
なかなか学校が卒業できない息子です^^;
本業もあれぐらい熱心にしてくれたらいいのですけれどw

生演奏はいいですよね~
アイアンジャイアントさんも音楽がお好きですか?
Commented by wish_mayu at 2014-08-15 14:11
>ロコ母さんへ
初荻窪だったので迷子になりそうなので
誘われたような気もしますがw
でも誘ってくれたのが嬉しかったです^^

わぁ
お写真褒めて頂けて
旦那さんかなりニマニマすると思います


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東