親子対決旦那さん編*まだまだ負けられないw

昨日は朝4時から
ころんがなき出して
お腹がゆるくなったみたいで・・・
何も食べないので病院へ行きました
腸炎だとのこと・・。
この時期多いみたいなので
気を付けたいと思います

皮下点滴に抗生物質を入れたお注射を打っていただいたら
嘘のように元気なって一安心です


さて
旦那さんのお写真です
カメラは旦那さんの方が新しカメラ
息子くんのは入門編のカメラです

代官山
f0185804_985646.jpg

f0185804_99878.jpg

こじゃれたものを探していましたねw

f0185804_993925.jpg


かわいい姿と言うより
面白い姿を求めるタイプの旦那さんの写真

f0185804_9103037.jpg

お料理の写真はかなり負けたくなかったのか
すごい数を撮っていましたw

f0185804_9118100.jpg

ららと店内のころん
f0185804_9113687.jpg

窓側だったので逆光ではなかったので
撮りやすかったかも~

↓の写真で旦那さんが座り込んで撮っていた写真は
f0185804_9131252.jpg

これw
う~ん。

一緒にカメラをぶら下げて
東急のトライアングルパスでお出かけでした
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-13 09:14 | カメラ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2014-08-13 16:42 x
ころんちゃん、皮下点滴と
抗生剤ですぐに良くなって
本当によかったです!
皮下点滴・・・効果抜群よね(#^.^#)

やっぱ・・・
道具が良いほうがねぇ~(笑)
きゃふさん、そうやって
旦那さんの背中押しましたから(*≧∀≦*)
Commented by チロ兵衛 at 2014-08-13 20:24 x
ころんちゃん、暑い日が続くから、体調崩しちゃったのかな?
でも注射ですぐに治ったようでよかったです。

カメラ対決、面白いですねー(笑)
旦那さんと息子さんと一緒にお出かけ、
まゆさん嬉しかったでしょうね☆
Commented by アイアンジャイアント at 2014-08-13 20:59 x
ころんちゃん、大変でしたね。
とりあえず元気になって、良かった~!

親子で共通の趣味って、素敵じゃないですか。
おとーさんとしては、やっぱ負けられないですね(笑)
年の功と言うことで、おとーさんの写真に一票!
Commented by wish_mayu at 2014-08-14 09:47
>きゃふさんへ
わたしもきゃふさんを見習って
少しでも不安な時はお医者様へ連れていくようにしました
おかげであっという間に元気になって
食べられなかった分まで
食べたがるぐらいに元気なりました~

うんうんw
きゃふさんのお勧めで
深い世界の入り口に足を突っ込んだ気がしますww
今はカメラの事で頭がいっぱいみたいです^^
ご指導よろしくお願いします!
Commented by wish_mayu at 2014-08-14 09:51
>チロ兵衛さんへ
エアコンの温度が低すぎたかしら?
息子が帰ってきて息子ばかりかまっているからかしら?
いろいろと思い当たることもあるのですが・・・
とりあえず元気になって一安心です

カメラ対決・・。
私はわんこ担当で日陰や涼しい所を探すので一生懸命でしたよw
でもアネカフェは美味しくて居心地がいいので
楽しかったです~
Commented by wish_mayu at 2014-08-14 09:54
>アイアンジャイアントさんへ
ありがとうございます
ころんは元気になって飛び回ってます
お注射の力はすごいですね^^

そうそう~
年の功とカメラと
絶対に負けられないですよねw
わーい
一票ありがとうございます
これで父親としての威厳が保てますw
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-08-15 00:39
こんばんは!

暑い時期と寒い時期は体調を崩しやすくなってしまうのでしょうねぇ。
でも、ころんちゃん、元気になられて良かった❤

親子対決って良いですね~^^♪
パパさんが撮られたころららちゃんのアップの感じ、私、好きだな~☆
2ぴきとも何を見ているんだろう?表情が真剣ですよね!!
Commented by wish_mayu at 2014-08-15 14:15
>ぽんちゃんのママさんへ
こんにちは~

ころんはすごく神経質なので・・・
ちょっとした変化に弱いの~
でも嘘のように元気で
食欲もすごくてモリモリですw

ころららは
きっとハンバーグを見ているのだと思いますw
肉を見るとすごいですよ~w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東