親子対決息子編*初めての一眼レフ

すごいたいそうなタイトルですが
カメラが好きな旦那さんが息子を味方につけたくてw
カメラのレクチャーをして
同じ場所を一緒に撮りに行くことになりました


場所は代官山の蔦屋書店とアネカフェ学芸店

暑い時期
店内わんこOKな代官山の蔦屋書店いいですね
店内は撮影禁止なので
暑くなったら涼んで時々お外に出てお写真を撮りました

息子初めてのイチデジデビューですw
f0185804_9181149.jpg


f0185804_9182749.jpg


外国の人に撫でられている所や
自然にカートに乗ってる姿
かわいい後ろ姿とか
初めてなのに失敗写真も少なくって

f0185804_9195619.jpg


お料理もそれなりに撮れてるかしら?

f0185804_9202712.jpg


一番かわいいららのお写真は
f0185804_92115.jpg

これかな?
f0185804_9212071.jpg

室内のころんもしっかり撮れました

最後に帰り道
私がパンを買っていたら
写真を撮っている旦那さんを写していました
f0185804_9241613.jpg


余裕だわぁ

明日は旦那さんのお写真を載せますので
見比べてくださいませw
[PR]
by wish_mayu | 2014-08-12 09:26 | カメラ | Comments(8)
Commented by ちわわん at 2014-08-12 09:56 x
可愛いお顔に撮れてるなああ

うんうん。一番かもおお。(=^・^=)
Commented by きゃふ at 2014-08-12 11:57 x
こんにちは。
息子さん、初めての一眼レフ?

センス抜群じゃないですか*\(^o^)/*

明日は旦那さんのお写真ですね?
楽しみにしています♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2014-08-12 20:54
こんばんは^^☆

おっ♪
息子さん、初めてとは思えない素敵なセンスを持っているじゃないですか!!
ひょっとして、お母さん&お父さん譲りなのかもしれませんね^^♪
親子対決のお父さん編、楽しみにしてま~す!!!
Commented by ロコ母 at 2014-08-12 22:12 x
息子さん、すごいセンスあると思います!!

って私が評価できるような立場じゃないんですけど(^^ゞ

でも構図とか??

すっごい素敵~♪

さぁ、旦那さん負けられませんね!!

明日が楽しみ~(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2014-08-13 08:47
>ちわわんさんへ
ありがとうござます
優しいお顔に撮れていますよね~
Commented by wish_mayu at 2014-08-13 08:53
>きゃふさんへ
息子世代は写真はスマホばっかりみたいで
旦那さんがカメラの世界に引きずりこもうと企んでいますw
2対1になれば強気に出れますものねw

初めて触っても
若い子はすぐに使いこなせますよね
ピンボケシもまったくなかったのはびっくりでした^^;
旦那さんちょっと焦ってましたw
Commented by wish_mayu at 2014-08-13 08:57
>ぽんちゃんのママさんへ
おはようございます~
映画とかも好きなのですよ
フライヤーやHPなんかも趣味で作ったりしているので
また旦那さんとは違った感じで
新鮮でいいかもね^^
息子の写真には動を感じます^^
瞬間の切り取りみたいなの~w
Commented by wish_mayu at 2014-08-13 08:59
>ロコ母さんへ
ロコ母さんのお写真は愛を感じます
一番愛らしい姿をしっかりと捉えてあって素敵です!

映画を見るの好きなので
また違った感覚で撮るので新鮮ですよね~
旦那さんかなりライバル視してましたよw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45
> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東